ホーム>スタッフブログ>おすすめ品>刺繍チーム手拭
おすすめ品

刺繍チーム手拭

 人気のある”刺繍入りチーム手拭”の紹介です。

 既存手拭の中からお気に入りの手拭を選んでいただき”刺繍”でチーム名・個人名を希望されるチームや団体または、記念品やお礼などで揃えている方が多いですね!

 20枚から刺繍サービスさせて頂いていますが、1枚からでも刺繍いたします(1枚から19枚までは手拭1枚に付100円刺繍代金を頂くようになります)

 個人の方も注文される方がおります。

 当店の取り扱いの手ぬぐいは全て”染め抜き”になりますので文字や模様が剥がれたりしませんし、アイロンを使用して頂いても風合いは変わらず長くご使用いただけます。毎年揃えて頂いている団体さんも増えました!誠にありがとうございます!!

 クラブ員も以前に比べ少なくなったことから50枚または100枚単位で揃えるのも大変な時代になっています。必要な枚数だけ揃える事が出来また手拭の熟語(文字)を変更せずに生地の色のみを替えて毎年揃えて頂いている団体さんもおります。

 また、20・30枚と丁度の数でなく中途半端な枚数でも大丈夫なので重宝がられています。手拭の文字・カラー共に沢山の種類を用意させて頂いておりますのできっとお気に入りの手ぬぐいが見つかる事と思います。

 当店オリジナルの手拭”仁義礼智信”の手ぬぐいも人気のある手拭の1枚です。

仁義礼智信

                  仁義礼智信の意味につきましては他のページにて紹介させて頂いております。

 団体様のロゴ(マーク・字体)などをご使用したい方は最低ロット50枚からお受けしております。また、上記のように2色刷りを承っておりますのでご希望があればお気軽にご連絡ください。

 

武道具専門店・オーダー用品・剣道手拭・面タオル・面下手拭・刺繍・字体・ロゴ・生地選択など武道用品のお求めは長野県諏訪市中洲5762-6にある”武道具専門店式部たちばな”へ

皆様のお越しを心よりお待ち申しております。

 

ページ上部へ