居合刀ケースは確かなものを!フルオーダーメード純国産高級革使用{式部たちばな」から

同じ持つなら「いいものを」

今、人気の高い「居合刀ケース」のご紹介です。

「どこを探してもなかなかなかった」

とおっしゃるお客様多いですね

当店居合刀ケースの中でも最も人気のあるのが「三本入れ本革」です。

次いで人気の高いのが「二本入れ本革」になります。

また、ソフイア素材の二本入れ・三本入れも次いで多いでしょうか

完全オーダー製・純国産高級革使用していますので、もちも良く、使えば使うほど味の出てきます。

よく壊れる「取って部分・フアスナー」などの取り付けには丈夫な革と附属を使用していますので安心して頂けます。

二本入れ・三本入れ共にかさばらない工夫もしていますので持ち運ぶのもシンプルで軽量になっております。

また革はソフトな仕上がりになっていますので太仕入もとてもスムーズに出来ます。

 

素材・素材カラー・ステッチカラー・タグカラーと一本入れ・二本入れ・三本入れがお選びいただける居合刀ケースです。

居合刀ケース(居合刀袋)で使い勝手の良い丈夫な入れ物はないでしょうか?

というお問い合わせが最近多く頂くようになりました。

自分も”居合道”を修行している事から”居合刀ケース”についてはこだわりを持っています。

・形が良い事

・丈夫な事

・カラーが選べる事

・一本入れ・二本入れ更に三本入れが有り刀が固定され傷まない構造の物

・素材が選べる事

ができれば申し分無いと考えております。

本日ご紹介する”居合刀ケース”

ソフィア(ナイロン素材を特殊加工したもので合成皮革・クラリーノ調)新素材使用

・カラーは黒・こげ茶の二種類

からの選択可能となります。

また収納本数は

・一本入れ

・二本入れ

・三本入れ

となります。

作りは丈夫に出来ていて評判もとても良好です。

男性・女性問わず人気があります。

居合刀ケースをお探しの方は是非ご検討ください。

居合刀ケース三本入れ革

居合刀ケース”ソフィア三本入れ黒”

201611312343.jpg

三本入れ内側の様子

20161131273.jpg

二本入れ革黒

タグ:紺

フアスナーは一本入れから三本入れまで上から下までになります

居合刀ケース革二本入れ

取っ手部の様子

ソフィアカラー見本こげ茶

ソフィアカラー見本こげ茶

ソフィアカラー見本黒

ソフィアカラー見本黒

居合刀革見本こげ茶

革カラー見本こげ茶

居合刀ケース革カラー見本黒

革カラー見本黒

タグカラー見本

タグカラー見本

 

武道具専門店「式部たちばな」オーダー用品・居合刀ケースのお求めはお任せください。

剣道・居合道・杖道・合気道・刺繍・スポーツチャンバラ・空手・武道用品のお求めは「式部たちばな」にお任せください。