ホーム>ショップからのお知らせ>オリジナル品>厳選した素材!シュリンクシリーズの防具袋
オリジナル品

厳選した素材!シュリンクシリーズの防具袋

厳選された素材で製作!”シュリンクシリーズ”の「防具袋」です。

擦り傷にも強くまた、雨にも耐えられる軽量素材で作られています。

素材は厳選された強い物を使用し、軽量でありながらしっかり仕上げで型落ちもしません

縫製は機密で強固な仕上がりです。取っ手部など負荷の係るところには”革”を使用していますので長持ちし安心です。

カラーは”黒”一色になります。

オーダー品になりますので、ステッチカラーの選択やタグカラーの選択、お名前の字体選択、刺繍糸カラーの選択ができます。

シュリンクシリーズ角形

角形防具袋シュリンクシリーズになります。

防具袋角形シュリンクシリーズ

両サイドには湿気抜け用の通風口が付いていますので、稽古後の防具収納も一安心!

チョットした気使いも欠かせません!!

防具袋角形シュリンクシリーズ

手で持つ部分には硬めの”革”を使用していますので携帯の時も軽く感じとても持ちやすく作られています。

フアスナーなど付属は高級感のある丈夫な素材を使用しています。

角形防具袋シュリンクシリーズ

表面には僅かな模様を施してありますので飽きの来ない出来映えになっています。

遠征用防具袋シュリンクシリーズ

遠征用防具袋シュリンクシリーズになります。

角形防具袋と同様の素材を使用しています。

やはり、オーダー品になります。

遠征用防具袋シュリンクシリーズ

角形防具袋と同じく両サイドには通風孔が設けられていますので稽古後の防具の収納にも安心です!!

遠征用防具袋シュリンクシリーズ

取っ手部は角形防具袋と同じく堅めの”革”を使用していますので大変持ち手がしっかりしていて持ち運びやすくなっています。

トートバックシュリンク

トートバックシュリンクシリーズになります。

オーダー品ですので角形防具袋・遠征用防具袋と同じくステッチカラーの選択・タグカラーの選択・お名前の字体、刺繍糸カラーの選択ができます。

トートバックシュリンク

高級感のある丈夫な素材を使用しています。

トートバックシリーズは

・ショルダーベルト付き

・ショルダーベルト無し

の二種類からの選択になります。

トートバックシュリンク上部フアスナーの様子になります。

トートバック底

シュリンクシリーズ角形防具袋・シュリンクシリーズ遠征用防具袋・シュリンクシリーズトートバックはこのように底ずれをカバーする”鋲”が5ケ付いていますので長持ちして安心です。

また、四隅は”革”を使用しています。

同じ防具袋が二つとないご自分だけのオリジナル防具袋は如何でしょうか!?

丈夫で長持ち!軽量な作りになっているのに型崩れしないしっかりした作り!

使用されるお客様の身になって考え作られた防具袋になります。

自信を持って製作した防具袋になりますので是非ご検討されては如何でしょうか!?

 

防具袋「角形」「遠征用」「トートバック」シュリンクシリーズのご用命は武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shikibu-tachibana.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/286

ページ上部へ