お気に入りの剣道手ぬぐいに素敵な刺繍は如何ですか?!

1枚から剣道手ぬぐいに素敵な刺繍をいませんか?!!

個人名や学校名、団体名、記念の語句、大会出場記念など字体を選んで素敵な刺繍糸で刺繍して気分を高めましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なデザインの手ぬぐいを用意させて頂いております!!

刺繍文句を選んで字体の選択をしてお気に入りの糸カラーでオリジナルの剣道面タオルを揃えましょう!!

1週間以内の発送を心掛けております。

お客様のお声も沢山寄せられております!!

「先日鹿児島より面タオル刺繍と木刀袋を注文しました。昨日届きました。

早速の発送有難うございました。とても良い贈り物となり子供たちの卒団式準備無事整い安心しております。有難うございました。」

「連絡が遅くなってしまいましたが荷物を受け取ることが出来ました。

学校と子供たちに見せたところ、「すごくかっこいい!」とみんなで喜んでくれました。面タオルもそうですが、刺繍が思ってた以上に素敵な出来栄えで本当に感謝です。注文から納品までもすごく早くて助かりました。このほどは本当にありがとうございました。

ホームページのレビューを入れる場所が分からなくて、お礼の気持ちをメールでお伝えする事ご了承ください。

迅速かつ丁寧なお取引を下さいまして本当にありがとうございました。また何かございましたら宜しくお願いします。」

「この都度は迅速なご対応ありがとうございました。HP掲載の件は大丈夫です。お役に立てましたら幸いです。

以前長女が卒業で剣道部大部の際に後輩と先生方にお礼として渡す贈り物として式部たちばな様を利用させて頂いたものですが、とても素敵な名入れ手ぬぐい仕上がりで先生も部員も感動してくれたので今回は次女がお世話になったお礼の贈り物として再度利用させて頂きました。少数で名入れをして頂けるお店がなかなか無いのでとてもありがたいです。お忙しい中ご丁寧かつ迅速な対応をありがとうございます。今回も楽しみです」

「娘の中学校剣道部の部員全員(1~3年生)へのプレゼントとして購入しました。学校名は勿論、1人づつ名前を刺繍して頂きました。急ぎのお願いしたにもかかわらず、親身に相談にのって頂き、期日よりも早く発送していただき受け取りました。とても良い商品に丁寧な放包装で大満足でした。

受け取った中学生も「マジ、かっこいい!」「すごいな」など大満足でした。

使った感想は、みんな「使いやすい」と大絶賛でした。

お願いして本当によかったです。

この都度はありがとうございました。」

「お世話になっております。先日面タオルを購入したものです。予定よりも早く仕上げていただき恐縮です。

大変ご無理を申し上げましたがありがとうございました。

先輩方に喜んで頂けるのが楽しみです。」

「先日手ぬぐい受け取りました。全て納品を確認しました。文字も確認しました。

想像よりもかなり良い品物で刺繍も感じが良く大満足です。

急ぎでお願いしたにも関わらず、電話でお伺いした納期よりも早く対応対応していただき感謝しております。

早速明日の部活で子供たちに渡そうと思います。きっと喜んでくれると確信しています。

本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。この都度は本当にありがとうございました。

心からお願いしてよかったと思っています。」

などご意見を多数いただいていります。

これからもお客様の身になってより良い対応を心掛けていきたいと思っております。

皆様のお越しを心よりお待ち申しております。

サイト確認はこちらからもできます。