ホーム>ショップからのお知らせ>新型コロナウイルスガード>新コロナウイルスをガードする・新発売/武道具専門店「式部たちばな」・通販
新型コロナウイルスガード

新コロナウイルスをガードする・新発売/武道具専門店「式部たちばな」・通販

新型コロナウイルスが世界各国で猛威を振るいその対策に世界で立ち向かっている非常事態です。

新型コロナウイルスの”菌”が飛散することから”三蜜”状態を避ける事が最も重要な感染しない要素になっています。

剣道に関わらずあらゆる競技等が禁止になり、各種大会や講習会、練習会などできない状態です。

外出禁止令も5月連休明けまでと今のところ言われておりますが、実際にどのように変化するのかも不明です。

もし、外出禁止令が解除になり、今まで禁止されていた運動競技などができるようになったとしてもこの協力な”菌”が完全に消滅しているかなどの心配はぬぐえません。

もし、剣道の稽古ができるようになった時にも安心して稽古することができればいいですね!

そんな時のために「マウスガード」「ウイルスガード」「面ガード」などの名称で紹介させていただきますが、少しでも安心して剣道ができますように新発売です!!

2020421105826.jpg

新型コロナウイルスの影響で、剣道による唾の飛散を気にされる剣士の方が今後増えていくと予想されます。

この商品が完全な予防につながるわけではございませんが、至近距離からの唾の飛散によるウイルス感染を防ぐ可能性がたかくなります。

是非お勧めのガードになるかと思います。

サイズはフリーサイズになりますが、少年用の13本面金の面から一般の面サイズまでの適用となります。

取り付け方は簡単で誰にでも取り付けできると思います。

 

新型コロナウイルス対策の面ガード・ウイルスガード・マウスガードのお求めは武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。

剣道用品・剣道小物・ガード・守る・面ガード・ウイルスガード・マウスガード・菌から守る器具・簡単取り付け可能・少年から大人まで・フリーサイズ・

ページ上部へ