2022年03月

素敵な字体の剣道垂ゼッケンお探しの方必見!!即納・1週間以内発送可能

素敵な字体の剣道垂ゼッケンお探しの方必見!!即納・1週間以内発送可能サムネイル
素敵な字体の剣道垂ゼッケンをお探しの方必見です。 クラリーノ仕様・刺繍仕様で袋は正藍染生地になります。 お急ぎの方即納垂ゼッケンあります。 新書体です。 クラリーノ仕立て 納期は約3週間頂いております。 人気の字体です。…

剣道防具おすすめの武道具店

剣道防具おすすめの武道具店サムネイル
  長野県諏訪市中洲5762-6 中央道諏訪インターから諏訪湖に向かって一直線お車で約10分の所です。 オーダーメイド品に力を入れています。 国産素材(日本製)にこだわり日本の職人による武道用品の制作をしていま…

武道具店について聞いてみました!

武道具店について聞いてみました!サムネイル
  式部たちばな 長野県諏訪市 中央道諏訪インターから諏訪湖に向かって車で一直線約10分の所に位置します。 特に国産の素材にこだわって日本の職人によるオーダーメイド商品に力を入れています。 剣道竹刀袋、剣道防具…

国産日本真竹”軽い竹刀”について調べてみました/竹のみ360gから・仕組み竹刀/400gから/通販

国産日本真竹”軽い竹刀”について調べてみました/竹のみ360gから・仕組み竹刀/400gから/通販サムネイル
毛両市内日本真竹手作り 39サイズ/柄の太さは26mm 先中吟仕様 柄革は白三つ折り吟革 弦は白細タイプ 柄革は ・37の長さ ・38の長さ ・39の長さ からの選択できます。 先はあまり細からず構えて安定感の持てるイメ…

個人名・家紋・学校名・団体名刺繍入りの竹刀袋/日本製を探してみました!!通販

個人名・家紋・学校名・団体名刺繍入りの竹刀袋/日本製を探してみました!!通販サムネイル
人気のある純国産(日本製)の竹刀袋は飽きがこないので安心して長く使用できます!! 国産の素材を厳選して日本の職人が製作いたします。 使う人の身になって軽く使い易く丈夫で肌触りが良い竹刀袋がタイプ別にお選びいただけます。 …

剣道手ぬぐいは個人名や団体名・学校名を素敵に刺繍して揃えましょう!!

剣道手ぬぐいは個人名や団体名・学校名を素敵に刺繍して揃えましょう!!サムネイル
剣道手ぬぐいは個人名や団体名や学校名を素敵に刺繍して揃えましょう!! 35文字くらいまででしたら追加料金無しで刺繍いたしますのでお気軽にご利用ください。 黒生地の手ぬぐいです。 一般的に刺繍は手拭中央下に刺繍するのが多い…

人気の剣道タスキは安い価格を選びましょう!!文字数多くても価格は変わりありません!!

人気の剣道タスキは安い価格を選びましょう!!文字数多くても価格は変わりありません!!サムネイル
剣道タスキは文字数を気にせずに安い価格で揃えましょう!! タスキにはお名前や団体名・学校名・家紋やロゴマークを刺繍して揃えたいですね!! でも、あまり価格が高くなると考えてしまいます。 学校名なども文字数が多いと略して刺…