2016年08月

竹刀袋は竹刀と木刀が一緒に収納できるのが便利!!国産フルオーダー品

竹刀袋は竹刀と木刀が一緒に収納できるのが便利!!国産フルオーダー品サムネイル
竹刀袋にも色々のパターンがありますが、当店では木刀(大刀・小刀)と更に竹刀が三本以上収納可能なフルオーダー製の竹刀袋を制作します。 さすがに人気があります!! 素材には二種類ご用意させていただきました。 ・シュリンク ・…

剣道防具は「臭いの付きにくいのがいい!」人気の6ミリ十字刺し・一見手刺風「式部たちばなの防具」

剣道防具も様々な種類のものが売られています。 大きく分けると、ミシン刺し、手刺しの2種類になります。 また、ミシン刺しの中にも6ミリ刺し、5ミリ刺し、4ミリ刺し、4.5ミリ刺し、3ミリ刺し・・・などなど その中にも、織刺…

剣道防具袋は”オーダー”に限ります!角型ボストン・遠征用・トートバックなど丈夫な純国産品

防具袋をご検討のお客様に是非お勧めしたい「防具袋」です ・角型ボストンタイプ ・遠征用タイプ ・トートバックタイプ ・トートバックタイプショルダー付き などお客様のニーズに合わせて取り扱っております。 生地は ・シュリン…

剣道タスキは刺繍入りがいい!字体・刺繍糸選択・一週間以内発送可能!!

剣道タスキは何と言っても刺繍入りでなくては・・・・・・・・・・ ・個人名のみ ・団体名のみ ・団体名と個人名 ・家紋入り ・家紋入れに個人名 ・字体も選択できます 剣道と言えば「紅白タスキ」は必需品です。 一週間以内の発…

人気の居合刀ケース「本革・クラリーノ(ナイロンに特殊ガードコーテイング)」一本入れ・二本入れ・三本入れシュシュ多様に取り揃えています

同じ持つなら「いいものを」 今、人気の高い「居合刀ケース」のご紹介です。 「どこを探してもなかなかなかった」 とおっしゃるお客様多いですね 当店居合刀ケースの中でも最も人気のあるのが「三本入れ本革」です。 次いで人気の高…