2022年12月

剣道タスキ・目印は1組からオリジナルの刺繍をすると素敵ですね!!

剣道タスキ・目印は1組からオリジナルの刺繍をすると素敵ですね!!サムネイル
剣道の試合には”タスキ””目印”が必要になります。紅白の目印です。 1組からお名前や学校名、校章や家紋、ロゴマークなどオリジナルの素敵な刺繍をすると愛着も持て素敵ですね!! 家紋と個人名の刺繍になります。 家紋のみの刺繍…

マイ審判旗入れセット・好みの模様を選んで素敵な刺繍をしませんか?!!

マイ審判旗入れセット・好みの模様を選んで素敵な刺繍をしませんか?!!サムネイル
高級マイ審判旗入れ・審判旗セットがあると素敵ですね!! 高級革製・頒布和調柄・底革付きなどお好みでお選びいただけます。 シュリンクシリーズ こげ茶 紐の上にお名前 中側に熟語など刺繍できます。 厚い頒布生地 表に小穴眼の…

1週間以内発送の刺繍入り剣道手ぬぐい(面タオル)があります!!通販

1週間以内発送の刺繍入り剣道手ぬぐい(面タオル)があります!!通販サムネイル
剣道手ぬぐい(面タオル)を至急揃えなくてはならなくなった事はありませんか? 特に個人で必要ななった場合は在庫手ぬぐいであれば即日又は2日後くらいに刺繍を入れて発送可能です!! 団体で揃える場合でも1週間から10日くらいを…

素敵な垂ゼッケン(名札)が1週間以内に発送されます!!クラリーノ字体選択可能!!

素敵な垂ゼッケン(名札)が1週間以内に発送されます!!クラリーノ字体選択可能!!サムネイル
急に垂ゼッケン(名札)が必要になったことはありませんか? 最近「急に試合に出場することになったのですが、今週の土曜までに間に合いますか?」 等のお問い合わせが多くなりました! 1週間以内の発送が可能です!! クラリーノ仕…

軽い”竹刀”を探してみました!肩や肘を痛めている方にお勧め・国産真竹

軽い”竹刀”を探してみました!肩や肘を痛めている方にお勧め・国産真竹サムネイル
肩を痛めてしまった。肘が痛い。などでお悩みの方にお勧めの「軽い竹刀」です。 国産真竹で古刀型(直刀)タイプの軽量仕上げの竹刀です。 国産真竹 手作り 古刀タイプ 柄の径:26mm 切っ先は細すぎず構えて安心感のある作りで…

居合刀ケース(袋)は丈夫で安心の”オーダーメイド”をお勧めします!!

居合刀ケース(袋)は丈夫で安心の”オーダーメイド”をお勧めします!!サムネイル
人気のオーダーメイド、安心の国産素材使用で日本の職人による制作で末永くご使用いただけます!! オーダーメイド品ですので一般市販品(既製品)では選択できない ・素材:国産本革・丈夫で軽量のソフイア素材 ・色:黒・こげ茶・ア…

お急ぎの方必見!!剣道目印(タスキ)は刺繍入りがベスト!即日発送可能!!

お急ぎの方必見!!剣道目印(タスキ)は刺繍入りがベスト!即日発送可能!!サムネイル
剣道の試合では必需品の欠かす事の出来ない”目印(タスキ)。 刺繍入りで即日発送可能です。(但し月曜日除く午後2時までのご注文・5組迄に限ります) 急に試合に出場することになった! 目印が見当たらない! 等の事から磯で揃え…