人気商品(オーダーメイド居合刀三本入れ)のご紹介

武道用品は”武道具専門店”で揃えたいと思いますね

”剣道専門店”で揃えれば品質も安心、アフターも万全とお考えの方が多いと思います。

私もそのお声に全力でこたえられるよう努力をしなくてはと思っております。

今大人気な商品をご紹介いたします

今武道人の求めている物は

・少しくらい値が張っても材質の良い物を

・使い勝手の良い物を

・今までにはない見栄えの良い物を

などなど「実質共に実用的でかつ、こんな物があれば良いのに」

と「ずっと探し求めていた」

というお客様が増えています。

当店は武道具専門店・剣道具・オーダー・オリジナル商品に力を入れています。

また自身も”剣道””居合道””杖道”と三道を経験していることから各「道」の「こんな物があれば都合がいいのにとかこの道具はこうなっていないと使いずらい」

という事は重々承知しているところです。

そういった品物を私の思ったように制作してくれてまた、私の意とするところを十分理解をし適格なアドバイスをしてくれる”職人”に巡り合える事に幸せ感を感じて日々賢さんをしているところです。

そんなことから、今人気のある商品は

「居合刀ケース三本入れ」

・居合刀大小・木刀1本ゆっくり収納可能(収納するのはお客様の自由)

素材は

・革(黒・こげ茶)

・ソフィア(ナイロンに特殊ガードコーテイング(クラリーノより見た目が高級)

の二種類を制作する運びとなりました。

まだ商品化して1ヶ月と間がないのですが人気が出ています!!

・質がいい

・見た目が高級

・物がしっかりしている

・作りが丁寧で良く行き届いている

・想像以上に満足している

・かさばらずスッキリした外観(スマート)

などのお言葉を頂戴しています。

居合刀ケース{革製品}

居合刀ケース三本入れ革居合刀ケース三本入れ革中身居合刀ケース三本入れ革取っ手

居合刀ケース三本入れ{ソフィア}

居合刀ケース三本入れソフィア居合刀ケース三本入れソフィア取っ手居合刀ケース三本入れソフィア中身

居合刀ケース三本入れ革・ソフィア

日々精進し少しでも使われるお客様の身になってより良質な物・使い勝手の良い物・なにを求めているのかを追求して参りたいと心に誓っています。

求めているお客様はHPに是非お越しくださいませ、お待ち申しております。