人気のオーダーメイド”国産革竹刀袋三本入れ”が出来上がってきました/武道具専門店「式部たちばな」通販

20199416549.jpg国産革仕立てショルダー付き三本入れ竹刀袋です。

当店の革製品は化学薬品を使わない”植物性油”で丁寧にナメシています。そのため、自然のままに革の表情を生かしたイタリア調仕上げした革です。

使用していく中で革の色が程よく変化をし馴染んでいきます。素上げ皮革の特徴としてご堪能ください。

軽量で柔らかく肌触りの良い製品に仕上がっています。

底には2ケの鋲が取り付けてありますのでスリ傷にも安心です。

オーダーメイド品ですので、ステッチカラー(縫い糸)の選択・タグマークの色の選択やお名前の字体の選択や刺繍糸カラーの選択、または直接ネームにも対応しています。

ご自分だけのオリジナルの竹刀袋を作りませんか!?

オーダーメイドの竹刀袋のご用命は武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。

安心・確かな製品・職人さんが自信を持ってお客様のより使い易い製品を作っています。

所在地は信州諏訪の中洲5762-6・電話:0266-57-0029・諏訪インター左折諏訪湖に向かって一直線車で約5分の所に有ります。駐車場完備しています。

諏訪には有名な観光地が沢山控えています。観光を兼ねながら遠路はるばるお越し頂くお客様が年々増えています。遠くからは北海道から、神奈川県・千葉県・東京都・愛知県・群馬県・埼玉県・山梨県・石川県・岐阜県等など本当にありがたく感謝しています。

剣道・オーダーメイド・竹刀袋・革・お名前の字体選択・ステッチカラー(縫い糸)の選択・タグマークの色の選択・オリジナル・安心・高級品・通販