人気の”オーダーメイド品”が続々出来上がっています!!防具袋「トートバック」

人気の防具袋「トートバック」ショルダー付きです。

傷に強く、軽量で素敵な仕上がりの純国産品の防具袋になります。取っ手部など加重の掛かる箇所には「革}を使用していますので強く丈夫な仕上がりになっています。

また、底の四隅には「革」を張っていますので安心です!!

20191214103317.jpg上部の写真になります。

移動時はこの様に両サイドの蓋にフアスナーが付いていますので防具をしっかり固定します。

 

 

 

20191214103521.jpgシュリンクシリーズのトート型防具袋です。

素材カラーは濃紺になります。

オーダーメイド品ですので素材カラーは黒・濃紺・こげ茶の3色から選択できます。

ステッチカラーの選択もできます。

タグマークのカラー選択も可能です。

お名前はネームホルダーに刺繍(この場合は字体の選択ができます)又は直接ネーム(この場合は行書体になります)が選択できます。

20191214103957.jpg素敵な仕上がりになります。

オーダーしてご自分だけの素敵なトート型防具袋を手に入れませんか!?

 

 

 

 

 

20191214104237.jpg底には”鋲”が5ケ取り付けてあります。

また4隅には”革”が張られていますので底ずれの解消にも対処しています。

軽量で肌触りも大変よく型崩れの心配もありません!!

 

 

人気のトート型防具袋のお求めはオーダーメイド専門店「式部たちばな」にお任せください。

所在地は信州諏訪中洲5762-6・電話0266-57ー0029・諏訪インター左折諏訪湖に向かって一直線車で約5分の所に有ります。駐車場完備しています。

8月15日に湖上花火大会で有名な「諏訪湖」まで一直線くるまで約5分の所に有ります。

冬にはワカサギ釣りでも有名ではあります。近くには霧ケ峰高原やスキーで有名な車山高原、避暑地として有名な蓼科高原なども控えています。

ゴルフ場も多くゴルフアーや八ヶ岳を控えていることから登山客など色々なジャンルの方が訪れます。

近くには7年に1度の「御柱祭」で有名な諏訪大社上社・下社があり観光を兼ねてお寄りいただくお客様も多くおられます。諏訪後にお越しの際は是非お寄りくださいませ!お待ちもいしております。

オーダーメイド・高級品長持ち・人気商品・素敵な商品・素敵な刺繍・素敵な家紋刺繍・人気のトンボ・小桜・軽量・純国産品・丈夫な作り・安心・信頼・獅子印・有名・ブランド品・直接ネーム刺繍・字体の選択・素材カラーの選択・タグマークのカラー(色)の選択・ステッチ(縫い糸)の選択・通販