コロナ対策/インナーマスク/剣道用/息苦しさ軽減!!色落ちしません/武道具専門店「式部たちばな」通販

2020116101321.jpg

 

新型コロナウイルス対策

剣道用インナーマスク

極厚綿布地・洗えるマスク

速乾性に優れた超快適新素材のインナーマスクです!!

・安定した呼吸確保のため、唇と隔離するように曲体型設計になっていますので「息苦しさ」を感じません!!

・耳が擦れて痛いなどの解消

・藍染生地使用

・二重重ね縫い極厚綿生地のため、洗濯で型崩れしにくく、衛生的です!!

・咳・唾液などの飛散防止のため、それぞれの顔型に合い易い設計になっています!!

・烏口になってますので口や鼻にマスクの素材が密着しない為息苦しさを軽減しています。

剣道稽古には特に”シングルタイプ”マスクがお勧め出す。

市販品のマスクは息苦しくて稽古がキツイがこの”シングルマスク”は稽古に最適です!!と言うお声を頂いています。

 

2020116103141.jpg

表面と裏生地の状態です。

軽るくソフトで息苦しさを感じないマスクです!!

何回洗濯しても素材の幹感じはそのままです!!

サイズは

S:縦10.3㎝・横15.0㎝

M:縦11.8㎝・横16.3㎝

L:縦13.5㎝横17.6㎝

LL:15.8㎝・19.4㎝

大き目なサイズになっていますのでご注意ください。

 かなりの立体型設計されていますので息苦しさは軽減されています。

軽く装着している感覚がありません!!

剣道稽古にまた、普段の仕様に大変便利なインナーマスクです。

買われていくお客様は「軽くて気楽に付けられる!」大き目サイズなので「余裕をもって付けられる!」お顔の大きい方にも対応可能です!

ゴムはご自分でお好きなように調整できるようになっております。

何回洗っても型崩れしませんし素材も新品のままですごくいいですね!!ですので毎日洗濯しても安心!!

202011316954.jpg

INNER-MASK

VIXIA

ヴィクシア  インナーマスク

剣道マスク

1.シングルタイプ

2.ダブルタイプ裏生地

3.冷感素材タイプ裏生地

速乾性に優れた超快適新素材!!

ヴィクシアインナーマスクに採用されている凹凸したディンプル構造の素材は、通常の素材と比べて

肌への接触面積が少なく汗をかいても、べとつかないのでとても快適です。

さらに、メッシュ生地がより優れた通気性を可能にしました!!

1.シングルタイプは飛沫の飛散を大幅にカットしつつ、超高通気素材1枚で作られていることにより、マスク内の温度の上昇を軽減した、最も通気性の高いタイプです!!

飛沫97%カット!!

2.ダブルタイプ裏生地は、超高通気素材を2枚を立体的に縫い合わせ、マスク内の空間を最大限確保することにより、スムーズな呼吸を実現し、2重の生地で飛沫の飛散を極限まで抑え込みました!!

飛沫99%カット!!

3.冷感素材タイプ裏生地は超高通気素材+接触冷感素材を立体的に縫い合わせ、快適な使い心地重視!!

マスク内の空間を確保しつつ、ひんやりとした肌触りを併せ持つタイプです!!

特徴は抗菌効果・消臭素材使用

飛沫98%カット!!

色は紺色(色落ちしません)、軽量ソフトタイプ!!

剣道用具専門メーカーだから「剣道稽古に適した」素材作りから機能性をより重視した構造のマスクを作ることができました!!

稽古をして「行き苦しさを軽減」する事がありがたい!!

付けている感覚のない「軽さ」がいい!!

そして飛沫の「カット率」の良いのがありがたい!!

ですね!!

買われるお客様は、剣道メーカーで作られていること。

そして信頼のおけるメーカーであること。

安心感の持てる素材と形状が信頼できること。

などでお求めになられています。

自分も使用していますが使い心地が抜群で軽量そして安心!!

何度洗っても感覚は変わりません!!

コロナ対策「マスク」是非お勧めです!!

先日古い作りの焼肉屋さんに私は#3番の冷感素材タイプ裏地マスクを使用し、相方は通常の市販のマスクをしていってきました。

帰宅して改めて相方がマスクのニオイを嗅いだところ焼き肉のニオイが凄い!

というので私は自分のマスクを嗅いだところ「全く焼き肉のニオイがしません!!」「あれ、このマスクをしていったよねー」

とマスクを疑うほど「匂いを感じませんでした!!」

3タイプは紺色の色落ちしない染をしています。何回洗濯しても色落ちしません!!いつまでも新鮮にご使用いただけるものと思います!!

コロナ感染予防対策をできる限りして安心して剣道稽古ができればいいなと思います!!