面手拭・面下手拭・面タオル/新しいあの模様が新発売!!武道具専門店「式部たちばな」通販

20201171633.png

新しい模様!!

市松模様 緑×黒

染め抜きになります

サイズは100㎝×35㎝

こんな模様を探していました!!

20201171654.jpg

斜市松模様 紺

プリントの手ぬぐいです

素敵な模様です。

202011716611.jpg

斜市松模様 緑

プリントの手ぬぐいです

こんな色も素敵ですね!!

202011716743.jpg

青海波 青

プリントの手ぬぐいです

これまた素敵です!!

202011716838.jpg

青海波 緑

プリントの手ぬぐいです

素敵な色ですね!!

202011716939.jpg

こんな模様もあったんですね!!

プリントの手ぬぐいです

2020117161040.jpg

模様は同じでも色が変わるとまた、イメージが違ってきますよ!!

プリントの手ぬぐいです

2020117161151.jpg

桜に紺

プリントの手ぬぐいです

こんなイメージもあるのか!?

1枚から団体名やチーム名に科個人名など刺繍いたします。

字体や刺繍糸カラーもお選びいただけます!!

個性のある「オリジナル」の手ぬぐいを作って皆さんで揃えませんか!!?

団体やチームで揃えると団結心も向上してきっと剣道にもいい結果が付いてくると思います!!

サイズは剣道用になっていますので100㎝×35㎝になります。

手拭には染め抜き手ぬぐいやプリント手拭、二色刷りや三色刷りなどまた、記念タオルやチームや学校部活で揃えたり様々ですね。

現代は子供の人口の減少など様々な理由で剣道面タオルを形を起こして制作するチームや団体、部活や学校が少なくなりました。手拭を制作するにはまず、「型」を起こして手ぬぐいの最低ロットも60枚以上くらいからとなりますでしょうか?費用がかさんでまいります。一人当たりの負担が大きくなることから手拭を制作するチームが少なくなりました。

そこで、今人気なのが「1枚ずつ刺繍ができる」手ぬぐいが人気です!!

1枚ずつ文字を変えて刺繍をすることも代金には変わりがありませんので気軽に注文できますね!!

大会記念や卒業記念」、お世話になった方へ、チームで団体で個人でもいいですね!!

お値段も安く特別価格で承っておりますのでお気軽にお電話ください。お待ちしております!!

 

剣道手ぬぐい1枚から刺繍入りのご用命は武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。