やっぱり超人気のキャンバスセブン(7号頒布弱撥水加工)竹刀袋

まだまだ寒い毎日が続きますね。

でも晴れた日は日差しがだいぶ強く感じるようになりましたね!

日の出も早くなりまた日没もずいぶん遅くなったように感じます。今まで早々に切り上げていた部活動も日に日に稽古時間も長くなってきました。

春先の試合に向けて熱も入ってくるようになります。気分も剣道具に興味も湧くようになり色々揃えたくなるものです。

そういった中でやはり人気の高いのが”キャンバスセブンの竹刀袋”です

みなさんそれぞれに個性を出し色々の選択をしていきます。

今日ご紹介するのはモスグリーンの無地竹刀袋です。底革は紺色にしました。

「普」は黒龍(人気上昇中の字体です)字体にしました。

モスグリーン増澤普賢

モスグリーン増澤普賢

名前の上には”家紋”を刺繍しました

皆さんも個性を活かし自分だけの竹刀袋を作ってみませんか!?

今日ご紹介しているのは”無地色”ですがこの他に”V字小桜模様””龍模様””艶がありしっとり感”の竹刀袋など取り扱っていますので是非ご検討してみてください。

また竹刀袋の他に角型ボストン防具袋””遠征用防具袋”、”革調風”の防具袋も取り扱っていますので是非この機会に心機一転新たな剣道を目指して新調してみては如何でしょうか!?

ご注文はFAX専門注文用紙をご利用いただくか、TEL/FAX/メールなどでお気軽にお問い合わせください。お待ちしております!!

 

剣道用品・武道用品・防具・竹刀・防具袋・竹刀袋・剣道着・剣道袴・ジャージ剣道着綿・小手・胴・垂・垂ゼッケン・名札・袖ゼッケン・面手拭・オーダー品・特注品・字体・ネーム・高級品・特別品・特価品・激安品・居合道・杖道

など剣道具のお求めは、武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。