人気のキャンバスセブン(7号頒布)弱撥水加工のご紹介

2月暦の上では”立春”ですが今年も寒いですね。2月といえば”雪”の心配もあります。昨年のような大雪にならなければいいですが・・・・・・・

春の待ち遠しい毎日です。

今日は、人気のある竹刀袋「キャンバスセブン」のご紹介です!

竹刀袋はカタログを覗いても色々ありますが、なんとなくそこらにあるような・・・・・・

周りとはちょっと違いのある個性の出せる竹刀袋はないでしょうか、という時に当店のキャンバスセブン(7号頒布)は弱撥水加工を施してあり多少の雨、雪にも安心が持て使いたくなる竹刀袋です。

是非お勧めです、個人でも、お仲間でも、クラブで揃えても・・・・・・・、個性を発揮できる竹刀袋ですので心新たに如何でしょうか!!

201528161456.jpg

この竹刀袋は紺生地に3金刺繍糸で刺繍したものです。

字体は人気上昇中の”さむらい”です

裏に”トンボ3匹”飛ばしてみました

201528162012.jpg

自由発送でお作りしますのでお気軽にご連絡ください。お待ちしております!!

 

剣道用品・武道用品・防具・竹刀・防具袋・竹刀袋・剣道着・剣道袴・ジャージ剣道着綿・小手・胴・垂・垂ゼッケン・名札・袖ゼッケン・面手拭・オーダー品・特注品・字体・ネーム・高級品・特別品・特価品・激安品・居合道・杖道

など剣道具のお求めは、武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。