丈夫で素敵な純国産品”トート型防具袋”人気NO・1オーダーメイド品の武道具「式部たちばな」

2019121411753.jpgトート型防具袋・人気のシュリンクシリーズです!

素材カラーは黒になります。

擦り傷に非常に強く軽量でありながら型崩れがしません!しっかりした作りになります!!

肌触りも大変よく超人気商品です。ショルダーの取り付け部には「革」を使用していますので長持ちして安心です!!

オーダーメイド品になりますので自分だけのオリジナルの防具袋トートバックをオーダーしては如何でしょうか!?

 

 

20191214111340.jpg上からの写真になります。

両サイドに「ふた」が付いており各フアスナーご付いていますので携行時にはしっかりと防具を固定できますので中身も勿論見えませんし中で防具が暴れる心配もありません!!

少し余裕を見て作っておりますので防具や衣類がゆっくり収納できます。

 

20191214111722.jpg正面からです。

オーダーメイド品ですので、

素材カラーは黒・濃紺・こげ茶の3色の中から選択可能です。

ステッチ(縫い糸)のカラーの選択ができます。

タグマークのカラーの選択ができます。

お名前は直接ネーム(この場合は行書体になります)又はネームホルダーに刺繍(この場合は字体の選択ができます)からお選びいただけます。

20191214112129.jpg底の状態です。

”鋲”を5ケ取り付けております、また4隅には”革”を張っていますので底ずれの心配もなく大変長持ちする作りになっていますので安心です!!

お客様のニーズに合わせより使い易くまた気になる部分の補充など安心して長く使用して頂くように心がけております。

防具袋を新調したいとお考えの方には是非ご検討をして頂ければ思います!!!

防具袋・安心のオーダーメイド・オリジナル品・丈夫な純国産品のトートバック型・手作りのご用命は武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。

防具袋・トート型防具袋・サイドポケット付き遠征用防具袋・ボストン型防具袋・安心の国産防具袋・丈夫で長持ち・軽量・肌触りが良い・高級品・お気に入り・素敵な商品・素敵なトンボ刺繍・素敵な家紋刺繍・素敵なロゴマーク刺繍・人気のオーダーメイド国産品・素敵なオリジナル防具袋・お名前の字体選択・刺繍糸カラーの選択・タグマークのカラー選択・秘かな人気の獅子マーク・絶大な人気の獅子マーク・日本の職人による純国産品・安心な商品・丈夫で長持ち商品・圧倒的人気商品・通販