特価防具”6mm十字刺し”ミシン消臭効果防具//防具専門店「式部たちばな」

2017331161139.jpg

奉仕品(特価防具)になっています!

実践向け防具ですが特に”消臭効果”に重点を置いた優れものの防具となります。

十字刺しをベースに軽さとコシを追求した仕立てになっています。

IBB抗菌コートの面金・グンゼの消臭ミシン糸Switorl-cにより抗菌・ニオイ対策も万全です。

防具仕様

総クラリーノ仕立て品

・面:IBBジュラ面金抗菌コート面金・木綿内輪・あご五段・布団十字刺し・斜めカット面布    団・紐摩擦補強付き

・胴:50本型強化樹脂胴。返しべり・燭光選択可能

・甲手:布団十字刺し・鎧小手・ウラココントロール生地使用・手の内アイレザー

     消臭生地Bquem使用

・垂:布団十字刺し・袋縫い仕立て・帯一枚革仕様・6段飾り

軽量かつ、芯のあるしっかりした防具です。

あらゆるところに工夫を凝らし、消臭効果と丈夫さ・使い易さに重点を置き使う人の見に立った防具と言えるでしょう!!

剣道稽古に一番の敵は「汗の臭い」ではないでしょうか?

ニオイ対策は自信を持って万全を期していますのでご安心ください!!

見栄えも大変よく、使って安心、使い心地も最高の6mm十字刺し防具を是非如何でしょうか!?

 

剣道防具特価防具のお求めは剣道防具専門店「式部たちばな」にお任せください。