【式部たちばな】安い消臭効果抜群の”活人”防具6mm十字刺し 人気NO.1 通販

20181124163619.jpg安い価格 特殊防具 消臭効果抜群 防具セット

活人 6mm十字刺し

総クラリーノ仕立て

十字刺しをベースに軽さ・コシを追求した実践型の防具です

IBBジュラルミン抗菌コート面金を使用してミシン糸には「グンゼSwitorL-C」を使用して消臭効果抜群の防具です。

面にはIBBジュラルミン抗菌コート面金を装着し面のニオイ対策を徹底しました!

小手には「CONTROL」旭化成の繊維を装着して吸汗・拡散・速乾・抗菌・防臭効果を高めあらゆる角度から「消臭」にこだわった防具です!

ご注文はこちらからもできます

人気抜群の「消臭防具」は特に汗の臭いの気になる方や女性には特に人気のある防具と言えます!

価格も安く特価価格にてご提供させて頂いておりますのでこの機会に如何でしょうか!?

サイト確認はこちらからもできます

防具セットの他にも単品で「面」・「小手・甲手」・垂などの「消臭防具」を販売しておりますので是非ご検討くださいませ。

臭いをシャットダウン!消臭効果抜群の剣道防具のお求めは武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。

所在地は長野県諏訪市中洲5762-6・電話:0266-57-0029・駐車場完備しています。

諏訪インター左折諏訪湖に向かって一直線車で5分の所に有ります。