新コロナウイルス唾の飛散を軽減してウイルス防護策をしましょう!!武道具専門店「式部たちばな」通販

新コロナウイルスガード新コロナフエイスシールド新コロナウイルスフエイスガード

新コロナウイルスの飛沫の拡散を最小限に防ぎます。

相手に対しての飛沫拡散にまた、相手からの飛沫拡散を最小限に留める事が期待できます。

202062111852.jpg全日本剣道連盟の指導要綱に順守に従います。

「ISGフエイスシールド」は顔全体を覆うことで、飛沫の拡散を最小限に軽減しています。

そして、特殊な防曇(曇り止め)加工を施すことにより、温度や湿度による表面の曇りを防止し、その優れた透明性は、装着していることを感じさせないクリアーな世界を実現しました。

更に、打突衝撃の振動による鼓膜への負担も最小限に抑える工夫が施され、装着時の耳にも優しい製品になっています。

サイズは、特大の面用・14本面金・13本12本面金用の3種類となります。

 

 

2020621112243.jpg装着は簡単にどなたにもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020621112359.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

新コロナウイルスのフエイスガードフエイスシールド新型コロナウイルス対策グッツ・飛沫感染グッツ唾拡散対策グッツ用品・ガード用品のお求めは武道具専門店「式部たちばな」に任せ下さい。