竹刀袋三本入れ キャンバスセブン弱撥水加工オーダー品

竹刀袋三本入れ人気商品です

生地はキャンバスセブン7号頒布で非常に丈夫です。

弱撥水加工を施してありますので急な雨にも安心です。

生地は

・無地

・龍:黒生地に龍・紺生地に龍・紫生地に龍・茶生地に龍

・V字小桜:黒生地にV字小桜・紺生地にV字小桜・紫生地にV字小桜・茶生地にV字小桜

・勝ち虫トンボ:黒生地に勝ち虫トンボ・紺生地に勝ち虫トンボ・紫生地に勝ち虫トンボ・茶 生地に勝ち虫トンボ

があります。

底革はソフトながらしっかりした革を使用しています。

生地は裏生地付きで丈夫な仕上がりになっています。

タグカラー選択できます。

文字も字体の選択ができオリジナルの一品に仕上げることが可能です。

刺繍糸カラーの選択と底皮のカラーもオリジナルになります。

キャンバスセブン黄色V字キャンバスセブンこげ茶武井

こんなにさっぱり作られる方も最近増えています。

キャンバスセブントンボ紺

トンボ柄は染になりますが染のトンボの間に刺繍でトンボをさり気なく入れるのもまたいいものです。

キャンバスセブン紺龍

龍模様の上にちょっと小さめにお名前の一文字刺繍するのもいいですね。

キャンバスセブン紺V字小桜

V字小桜紺の背面に四文字熟語を大きく刺繍しました。

お客様から大変」喜びのお返事をいただいています。

ご紹介しますと、

「中学、高校生の二人に今回作っていただきました。

FAXやホームページからだけでなく、電話で直接細かい部分まで注文に応じていただきました。

発注から納品まで4週間ほどでしたが、届いた品を見て娘たちも”すごい、かっこいい”と大満足でた。

裏生地や底革も丈夫そうで、長く使えそうです。

これからの稽古や遠征で常に持ち歩くことになりそうです。そしてこの袋を携え、できるだけ長く剣道を続けてもらえたらと思います。」

ということでした。

気に入って頂き安心いたしました。二人のお子様が一生涯剣道に携わっていくことができればいいですね!

 

竹刀袋三本入れのご用命は剣道防具専門店「式部たちばな」にお任せください。