防具袋 遠征用(サイドポケット付き)シュリンクシリーズ//武道具専門店「式部たちばな」

2017419104543.jpg

防具袋遠征用(サイドポケット付き)シュリンクシリーズ

防具袋といえば、角型、遠征用(サイドポケット付き)、トートバックなどが代表される形と言えるでしょう。

防具の他に衣類、小物など沢山収納したいとお考えの方はこの、遠征用(サイドポケット付き)の防具袋をお勧めします。

シュリンクシリーズは、軽量で引っかけ傷にも強く安心な仕立てとなっけいます。

ソフト感があるのに型崩れせずしっかりした作りとなります。

写真は中に防具など入れてありませんがこの様にしっかりしています!!

オーダー品となりますので、

ステッチカラー

タグカラー

字体

刺繍糸カラー

ネームを入れる箇所(希望によります。通常はネームホルダーになります)の指定

熟語ご希望の方には対応しています

などの選択がせきます。

サイドには通風孔付きで蒸れ防止対策も万全です。

底は鋲が5ケ付になります。

金具は高級感のある丈夫な素材をしようしています。

取っ手部には革を使用していますので、長持ちします!

201741910589.jpg

ステッチカラーは鉄紺

タグカラーはブルー

となります。

フアスナーの持ち手は革仕様になっています。

ショルダーベルトの取り付け部は革仕様になります。

20174191102.jpg

上部から見た感じになります。

持つ部分は革を使用しています。

201741911332.jpg

横には通風孔が付いています。

フアスナー取り付け部は丈夫な素材で取り付けられています。

201741911542.jpg

自分だけのオリジナル遠征用防具袋遠征用(サイドポケット付き)は如何でしょうか!?

 

防具袋遠征用(サイドポケット付き)のご用命は剣道防具専門店「式部たちばな」にお任せください。