剣道袴 汗をしっかり吸収するジャージ袴は剣道専門店【式部たちばな】

2017111017227.jpg

剣道袴 ジャージ袴

汗をしっかり吸収し履いて爽快!さらっとしてとても気持ちの良い袴です。

表のひだと内ひだを縫製していますので線がしっかり残りスラッと見えます。

しわになりにくく見た目は藍染風で満足の行ける袴です。

軽量で柔らかく急激な動きにもしっかり対応できる袴です。

20171110173448.jpg

この様にひだがとてもしっかりしています。

2017111017363.jpg

袴の後ろの裾が短くなっていますので履いた時後ろが少し上がり立ち姿がとても素晴らしい袴になります。

写真は光の関係でこの様に見えますが実物は濃い紺(暗め)になります。

一見藍染風に見えます。

特に中学生に人気がありますが、小学生高学年から中学生・高校生と更には夏場スッキリ履きたいといわれる一般の剣士まで幅広く人気のある袴です!!

綿袴のように汗を吸いまた軽い袴を希望の方には最適な袴になります。

織も細かくジャージ(テトロン)袴には見えません!!

立ち姿もスラっとして格好良く履ける袴となるでしょう!!

表のひだと内側のひだを縫製していますのでいつまでも線が消える心配もなく安心して履けますしたたむのに大変楽です。

簡単に履ける袴をお探しの方は是非検討しては如何でしょうか!?

 

剣道袴のご用命は武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。http://www.shikibu-tachibana.jp/shop/products/list.php?category_id=100