「居合刀ケース三本入れ革」超人気があります!

人気の「居合刀ケース三本入れ」国産革製品です。

ソフト仕上げですが芯がありしっかり仕上げ、軽量で肌触りもとても滑らかな感触です。

カラーは”黒・こげ茶の二色からの選択になります。

オーダー品になりますので、ステッチカラーの選択、タグカラーの選択、お名前の字体選択、刺繍糸カラーの選択が好みによってお選びいただけます。

革は国産の厳選された素材を使用していますので安心して長くご使用いただけることと思います。

納期はオーダー品の為約3ヶ月頂いておりますがお客様には大好評をいただきお喜びのお声が寄せられています。

自信を持ってお勧めする”居合刀ケース”です。

パターンは、一本入れ・二本入れ・三本入れの三種類になります。

居合刀ケース三本入れ革

革三本入れカラーは黒になります。

居合刀ケース三本入れ革

取っ手部はこのような作りになりますが丈夫な取り付けをしています。

居合刀ケース三本入れ革中の様子

内部の仕上がりです。

小物入れ(お手入れ道具)、所持許可証は内部に収納できるようになっているため

外部には一切ポケット類は付いていません。

201841416199.jpg

居合刀ケース三本入れ革底

底はこのように二重底になっていますので長くご使用いただいても安心です。

居合刀ケース革二本入れ

居合刀ケース革二本入れ黒になります。

居合刀ケース革二本入れ黒

二本入れはスッキリ感があります。

いずれも同等の革使用でソフト・軽量で肌触りがとても良い素材になります。

居合刀ケース革二本入れこげ茶

居合刀ケース革二本入れこげ茶になります。

こげ茶もまた奥深い感じの仕上げリになりますね!!

同じく、ステッチカラー、タグカラー、お名前の字体、刺繍糸カラーの選択がご自由にできます。

居合刀ケース革二本入れこげ茶

底はこんな感じになります。

居合刀ケース革二本入れこげ茶

この様な収納になります。

居合刀ケース革二本入れこげ茶

黒居合刀ケース二本入れの取っ手部の仕上がりになります。

一本入れ・二本入れ・三本入れ共に同じ仕上がりにしています。

肩掛け(ショルダー)も同様の革を使用していますし、特に肩に触れるため柔らかいソフトな革を使用しています。

居合刀ケース革二本入れ黒

底はこのような仕上げリになります。

世界に一つだけのオリジナル居合刀ケースを作っては如何でしょうか!?

 

武道用品専門店「式部たちばな」ではより質の良い素材でお客様のご利用勝手のよい製品を制作することを一番に心掛け日々研究し追求しています。

居合刀ケースをとご検討されている方はお勧めの品になると確信いたします。

 

居合刀ケース革製品のご用命は武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。