これは便利!スーパー竹刀”シュリンクシリーズ”特別仕様

スーパー竹刀特別仕様品シュリンクシリーズ!

完成竹刀三本以上収納可能・更に木刀大・小二本収納優れもの!

外観はスッキリコンパクト仕上げ、木刀も竹刀袋の中に収納です。

素材はシュリンク:PVCナイロン素材に特殊加工し丈夫で擦り傷や引っかけ傷に非常に強い加工を施しています。

汚れににくく、傷つきにくい素材になっています。

オーダー竹刀袋ですので、タグカラーの選択、ステッチカラーの選択、お名前の字体、刺繍カラーの選択可能です。

スーパー竹刀

外観ですがこの様にスッキリ仕上げになっています。

取っ手部など負荷の係る部分は”革”を使用しています。

素材カラーは”黒”一色になります。

スーパー竹刀

中の様子になります。

木刀は紐にて固定するよう仕様になっていますので中であらびる心配もありません。

スーパー竹刀

タグカラー選択可能です。

スーパー竹刀

この様に底には”鋲”を4ケ取り付けてありますので底ずれの心配もありません。

付属品は高級感のある素材を使用しています。勿論持久力も抜群です。

素材も軽量でソフト仕上げになっていますがしっかりした質感があり安心して使用できる仕上がりになっています。

他との”差”を付けてご自分だけのオリジナル竹刀袋は如何でしょうか!?

是非お勧めのスーパー竹刀袋シュリンクシリーズになります。

 

竹刀袋木刀大小入れ・竹刀三本以上収納可能のご用命は武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。