居合刀ケース革三本入れ人気の革シリーズ武道具専門店【式部たちばな】

今人気の居合刀ケース革三本入れです。

一本入れ・二本入れ・三本入れがあります。

人気のあるのが三本入れになります。

オーダー品になりますので

・生地カラーは黒・こげ茶の二色

・ステッチカラーの選択

・タグカラーの選択

・お名前の字体選択

・お名前の刺繍糸カラーの選択

ができます。

居合刀ケース革三本入れ三本入れ黒居合刀ケース革です。

居合刀ケース革三本入れ黒

底の感じになります。

居合刀ケース革黒三本

取っ手部の様子です。

柔らかい革を用いています。

従来の革に比べ厳選した素材を使用していますので柔らかく軽量化を実現しました。

表面は革特有のシマ模様が若干入り重厚感があります。

取り付け金具は丈夫でやはり重厚感のある素材を使用しています。

いあいと

いあいとう

こげ茶三本入れ居合刀ケースの内部の様子になります。

小物入れや所持許可証など全て内部に収まりますので外部はスッキリなにもポケットは付きません。

2018427182921.jpg

黒居合刀ケース革三本入れの持ち手の仕上がりになります。

居合刀ケース革二本入れこげ茶

居合刀ケース革三本入れ黒革の底の仕上がり状態です。

厳選された革を使用していますので写真のように柔らかく革も厚くありません。

軽量化を実現し持ち運びも苦になりません。

そろそろ長持ちする居合刀ケースをとお探しの方には是非検討していただきたい居合刀ケースです。

長持ち・味のある素材をお探しなら”革”に限ります!!

自信を持って作り上げていますこの一品!

ご購入いただいたお客様からも「想像以上に良い仕上がりで満足しています。ありがとうございます。」といった喜びのお声を多数いただいております。

私としても尚緊張した気持ちでより確かな製品を提供できるよう努力するよう気が締まる思いです。

より良い居合刀ケースをお求めの方は是非ご検討くださいますよう紹介します!!

 

居合刀ケース革三本入れのご用命は武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。