厳選された素材!シュリンクシリーズの遠征用防具袋(サイドポケット付き純国産品

201866181823.jpg

シュリンクシリーズ防具袋遠征用(サイドポケット付き)

軽量で型崩れしない素材を使用しています。

擦り傷に大変強く安心して使える防具袋遠征用になります。

取り付け部分は”革”を使用していますので壊れにくく長く使える仕上げになっています。

手に持つ部分も堅めのしっかりした”革”を使用していますので、持つのに持ちやすく丈夫です。

201866182334.jpg上からの写真になりますが大きめの防具もゆったり収納できます。

20186618251.jpg底はこのように”鋲”を5ケ取り付けていますので底ずれの心配もありません。

 

 

 

 

20186618275.jpg

取り付け金具は高級感のある丈夫な素材を使用しています。

中には防具を入れていませんが写真のようにしっかりと型崩れしない素材です。

肌触りも大変よく滑らかな表面になっています。

オーダー品になりますので

・ステッチカラーはお好きな糸カラーを選んでいただけます。

・タグカラーの選択もできます。

・お名前の字体の選択もできますので字体で楽しむこともできます。

・刺繍糸カラーの選択ができます。お好きな糸カラーを選択していただきたいと思います。

ご自分だけのオリジナル防具袋遠征用を如何でしょうか!?

 

防具袋遠征用(サイドポケット付き)のご用命は剣道防具専門店【式部たちばな】にお任せください。