防具袋 角型ボストン 丈夫なシュリンクシリーズ 剣道防具専門店【式部たちばな】

201868113751.jpg防具袋 角型ボストンタイプ。

 

素材はシュリンク:PVC

表面ナイロン特殊加工によりより丈夫で汚れが付きにくく、傷つきにくい仕上がりになっています。

20186811420.jpg

ショルダー(肩掛け)取り付け部は革を使用していますので壊れにくくなっています。

フアスナーは高級感のある丈夫な素材を使用しています。

20186811444.jpg底はこのように”鋲”が5ケ付いていますので底ずれの心配もありません。

201868114534.jpg

オーダー品になりますので、ステッチの糸の色を選択できます。

タグカラーの選択もできます。

お名前は、字体の選択、刺繍糸の色の選択もできます。

ご自分のオリジナル防具袋角型は如何でしょうか!?

きっとお気に入りの素敵な防具袋を作ることが出来ると思います。

軽量で丈夫!!型崩れの心配もありません!

肌触りは大変良くしっかりしているのに変な硬さもなく気に入って頂けるものと思います。

より確かな品物をお客様に提供できるよう素材の選別、しっかりした製法には心を込めてお作りしております。

ゆったりな作りですがコンパクトにこだわって作ってあります。

長く使えて安心な防具袋は如何でしょうか!?

 

防具袋角型ボストンのご用命は剣道防具専門店【式部たちばな】にお任せください。