防具袋は丈夫なのがいいですね! 剣道防具専門店{式部たちばな}

2018630144258.jpg

防具袋には、角型防具袋、遠征用防具袋(サイドポケット付き)、キャリーバックなど色々な種類があります。

そしてトートバックの形にも色々ありますし、素材も布や頒布、織刺しなど様々ですね。

縦に細長く深く入れるものもあります。

ここでご紹介するのは防具袋の中のトートバックシュリンクシリーズになります。

防具の出し入れを容易にできるようこのようなカタチにしました。

ナイロン素材を特殊加工によりより丈夫にそして軽量ソフトに仕上げました。

判り易く言いますと従来のクラリーノ素材と言えばよいでしょうか?

従来のクラリーノ素材とは全くイメージを変えた軽量ソフト肌触り感を最高の物に仕上げてあります。

撥水加工を施してありますので安心です。

表面は丈夫で多少の擦り傷などの摩耗にも耐えるようにしてあります。

写真はステッチ色は鉄紺、タグはこげ茶に仕上げてありますが、オーダー品ですのでご自由に選択できます。

底の4隅には革を使用していますので角擦れなど耐えられるように仕上げています。

20186301532.jpg

底にはこのように鋲を5ケ使用していますので安心して使用できます。

201863015425.jpg

防具を収納したときの様子ですが大サイズの防具も余裕をもって収納できます。

201863015535.jpg

携帯時は両サイドが広がらないようにバンドでしっかり固定できるようになっていますのでかさばらずスッキリと持ち運びができるようになっています。

201863015723.jpg

遠距離の持ち運びはこの様にしっかりふたをフアスナーで止めて内容物が判らないように収納できます。

201863015950.jpg

肩掛け付きのトートバックになります。

肩掛け(ショルダーベルト)の取り付け部分は革を使用していますので重量負荷に対する強度を増していますので長持ちします。

また、取り付け金具も高級感のある強度の強い素材を使用しています。

取っ手部も革を使用していますので握りにも安心感があり握り易くなっています。

タグの付いているところにはフアスナー付きの小物入れが付いています。

2018630151510.jpg

お名前のホルダーはこの様になっています。

お名前の字体選択ができます。

お名前の刺繍糸色の選択も可能です。

自分だけのオリジナルの剣道防具袋トートバックシュリンクシリーズの防具袋は如何でしょうか!?

 

剣道防具袋トートバックシュリンクシリーズのお求めは剣道防具専門店「式部たちばな」におまかせください。