審判旗&審判旗ケースセット 和調柄 武道具専門店【式部たちばな】

審判旗と審判旗ケース(袋)のセットになります。

201871391531.jpg

審判旗はしっかりした表面に艶のある綿を使用しています。

柄はイス(山琵琶)を使用しています。

旗にはご苗字を刺繍いたします。

審判旗ケースは木綿にトンボ柄または小桜模様からの選択となります。

表側にお名前フルネーム又はご希望の刺繍を致します。

開いた内側には熟語や記念品としての贈る言葉などご希望の語句を刺繍いたします。

字体の選択ができますし刺繍糸色の選択も可能です。

最近はご自分で審判旗をあつらえる方が非常に多くなりました。審判旗だけ裸で持ち歩くには汚れも付きますし、見た目にもあまりよくありません。しっかりした審判をするためにも審判旗を審判旗ケースに糸色の選択も可能です。入れて携行するのが礼儀の一つになるのでしょうか!?

さり気なく審判旗を審判旗ケースから取り出すのもおつな物と思います!!

201871392743.jpg

イスの木です。

自然木になりますのでその時により色の違いは出てしまいます。

201871392918.jpg

収納したときの感じになります。

201871393010.jpg

紐をするとこの様な感じの収まり方になります。

旗のご苗字の刺繍は、紅旗には赤糸で刺繍、白旗には白糸にて刺繍となります。

ご自分でご用意するのも良し、贈り物としてご利用いただくのも良いと思います!?

審判旗&審判旗ケースのご用命は剣道防具専門店【式部たちばな】にお任せください。