武道具専門店【式部たちばな】居合刀袋 高級革 三本入れ 人気商品

居合刀袋 高級革 三本入れ 人気商品 オーダーメイド

 

2018726145843.jpg居合刀袋(ケース)革三本入れ こげ茶 になります。

20187261501.jpg

取っ手部分はしっかりした取り付けになっています。

 

201872615123.jpg

底革の様子になります。

二重に貼り合わせていますので丈夫です。

タグ(マーク)はカラーの選択ができます。

ステッチ(縫い糸)の選択もできます。

201872615314.jpg

内部はこんな感じです。

左右に刀を収納できふたができるようになっていますので中で刀があらびる心配もありません。

登録証収納ポケットあります。

小物入れも内部に取り付けてありますので外部はスッキリ仕上げになります。

お名前の字体選択や刺繍糸カラーの選択もできますので自分だけのオリジナルな居合刀袋(ケース)を作ることが出来ます。

居合刀袋(ケース)は1本入れ・2本入れ・3本入れの3種類ご用意させて頂いております。

また、生地の色は黒・こげ茶の2種類になります。

厳選された高級革を特殊製法によりナメシ、革本来の特性をより生かすことにより滑らかで、ソフト、軽量に仕上げることに成功しました。

ですので従来の硬い革のイメージは全くありません。

革の風味もよく素晴らしい仕上げになっています。是非お勧めの居合刀袋(ケース)です。

 

居合刀袋(ケース)のお求めは武道具専門店【式部たちばな】にお任せください。