【式部たちばな】新製品 防具袋 角型 肩掛け付き 国産品 通販

20181121174657.jpg防具袋 角型 肩掛け付き 国産品

プラウドルナイロン

軽量・型落ちしない・コンパクトタイプ

サイト確認はこちらからできます

 

 

 

20181121174953.jpgカラーは黒です

ステッチカラー(縫い糸)の選択ができます

お名前の字体の選択ができます

刺繍糸カラーの選択ができます

ご希望により家紋の刺繍もできます

 

 

20181121175133.jpg上部からの写真です

ご注文はこちらからできます

オーダー品ですのでステッチカラー(縫い糸)の選択やお名前の字体の選択、刺繍糸カラーの選択もできますしご希望により家紋の刺繍も出来ますのでご自分だけのオリジナルの防具袋を手に入れませんか!?

昇段お祝いやご就職お祝い、お誕生日のプレゼント、お世話になった方になど贈答品としても如何でしょうか!?

きっと喜ばれることと思います!!

所在地は長野県諏訪市中洲5762-6・電話:0266-57-0029・駐車場完備

諏訪インター左折諏訪湖に向かって一直線車で約5分の所に有ります。

春夏秋冬・・・四季を通して折々の景色が楽しめる信州諏訪の地に有ります。観光を兼ねてご来店いただくお客様もおられます。

遠くは北海道から、東京都、千葉県・神奈川県・山梨県、愛知県など各地からおいで頂いております。

7年に1度の「御柱大祭」で有名な「諏訪大社上社・下社」もお車で約20分の所です。

観光地は霧ケ峰高原・蓼科高原・車山高原・白樺高原と大自然に囲まれた素晴らしい環境の地域と言えるでしょうか?

また、今は「新そば」が出初めてとても美味しくいただいています!霧ケ峰から流れ出る雪解けの「水」は夏には冷たく、冬には温かいとても美味しい水です!このお水で「そば打ち」や「コーヒー」を美味しくいただいています!

観光を兼ねながら諏訪後に来られた際には是非お立ち寄りください。お待ち申しております。

 

 

 

20181121175244.jpg底には鋲”が5ケ付いていますので底ずれの心配もありません

軽量でソフト、型落ちしない丈夫な防具袋角型です

日本製ですのでご安心してお使いいただける防具袋になります

ご注文はこちらもできます