「剣道タスキ」個人名・団体名・家紋・ロゴマークなど素敵な刺繍します{式部たちばな}

2018124103749.jpg剣道タスキは素敵な刺繍をして揃えましょう!

厚めのしっかりした生地を使用しています

字体の選択や刺繍糸カラーの選択ができます

サイト確認はこちらからできます

安い特価価格にてご提供しています

 

 

 

 

201812410428.jpgタスキの刺繍は紅白色違いの刺繍もできます

サイト確認はこちらからできます

個人名又は団体名どちらかを紅白刺繍糸カラーを変えて刺繍いたします

勿論字体の選択ができます

 

 

 

 

 

 

2018124104531.jpg団体名と個人名を刺繍いたします

紅白刺繍糸カラーを変えることが出来ます

字体の選択ができますので団体・クラブ・学校剣道部の個性を発揮しましょう!!

オリジナルの刺繍をして団結心を発揮することもいいですね!!

こちらかご注文頂けます

 

 

 

 

 

2018124105244.jpg家紋を入れて刺繍するのも素敵ですね

家紋のみの刺繍もいいものです!!

ご注文はこちらからもできます

 

 

 

 

 

 

 

 

2018124105511.jpg家紋刺繍に個人名の刺繍も素敵ですね!!

サイト確認はこちらかできます

 

 

 

 

 

 

 

2018124105710.jpgロゴマークの刺繍も承っております

オリジナルの剣道タスキを団体・チームで揃えるのも団結心を養う上で大切な事でしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

201812411119.jpg学校名・団体名・チーム名の刺繍と先鋒・次鋒・中堅・副将・大将と刺繍しています

個性を活かしてオリジナルのタスキを揃えることは団結心向上につながりますよね!!

サイト確認はこちらからできます

タスキはお気に入りの字体を選択し刺繍糸カラーの選択もしてオリジナルのタスキを揃えましょう!!

個人で、ご兄弟で、お友達と、団体・チームでまたロゴマークを刺繍して如何でしょうか!?

プレゼント、記念としても如何でしょうか!?

即日発送も可能です!お急ぎのお客様はメッセージでお知らせください。

 

剣道の試合の必需品としてタスキは無くてはならないものです。お気に入りのタスキを揃えて気持ち良く剣道をすることも必要な事ですね!

剣道タスキのご用命は武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。

所在地は長野県諏訪市中洲5762-6・電話:0266-57-0029・駐車場完備しています。諏訪インター左折諏訪湖に向かって一直線車で約5分の所に有ります。

剣道タスキ・素敵な刺繍・団体名・個人名・家紋・ロゴマーク・安い・特価価格・即日発送・字体選択・刺繍糸カラーの選択・通販のタスキ「式部たちばな」

8月15日湖上花火大会で有名な「諏訪湖」まで一直線車で約10分・7年に1度の御柱大祭で有名な「諏訪大社」までも近く、有名な観光地として霧ケ峰高原・蓼科高原・車山高原・白樺高原など沢山の自然に囲まれた地域でもあります。観光を兼ねてご来店いただくお客様も遠くは北海道・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県などからもお客様が見えられます。諏訪の地にお越しの際は是非お立ち寄りください。お待ち申しております。