変わり塗胴・色付き胴・完成品/素敵な胸付き送料無料/武道具専門店【式部たちばな】

2019327154427.jpg人気の変わり塗胴 胸付き 赤蝶塗 50本型樹脂胴

サイズは中サイズ・大サイズ

胸サイズは中サイズ・大サイズあります。

小学生高学年から一般大人用まで対応です。

http://www.shikibu-tachibana.jp

2019327154814.jpgどちらも人気が高い胴になります

剣道を頑張っているあなたに如何でしょうか!?

チーム胴としても素敵な模様ですね!!

http://www.shikibu-tachibana.jp

 

あまり派手さがなく、素敵な模様です。趣きがあり重厚感抜群です!!

裏側は50本型ですので厚い仕上がりになっていますのでしっかりした仕上がりで長年使用できます。

変わり塗胴・胸付き50本型樹脂胴のご用命は剣道防具専門店【式部たちばな】にお任せください。

所在地は信州諏訪の中洲5762-6・電話:0266-57-0029・諏訪インター左折諏訪湖に向かって一直線車で約5分の所に有ります。

観光地を控えた地域柄、観光を兼ねてお立ち寄り頂けるお客様が多いですね、近くには霧ケ峰高原や白樺高原、蓼科高原、スキーなどで有名な車山高原(車山スキー場)も控えております。

特に「霧ヶ峰の雪解けの水」は大変美味しく夏の水は手が千切れるほどに”冷たく”また、冬の水は”ちょっぴり温かく」水に恵まれた地域とも言えます。

また、夏には「諏訪湖上花火大会」が盛大に行われ、四方が”山”に囲まれていることから音が特に大きく体全身に響き渡る醍醐味を感じることから全国的にも有名ですね!

冬には諏訪湖の”わかさぎ釣り”にも大勢の観光客が訪れます。取り立てのわかさぎを天ぷらで召し上がると格別美味しいですね!

また、”うなぎ”も美味しくウナギ店も数多く存在します。店によってそれぞれの”味”がありお好みのうなぎ店で気に入った味を楽しんでいます。

是非諏訪地方に訪れた折にはお顔を出していただきたいと思います。お待ち申しております。