素敵な刺繍をして丈夫な竹刀袋【キャンバスセブンシリーズ】で他を圧倒しよう!!武道具専門店【式部たちばな】通販

201965174325.jpg竹刀袋:キャンバスセブンシリーズ モスグリーン オーダーメイド竹刀袋

7号頒布ですので大変丈夫な生地になります。長く使用しても作りたての風合いそのまま!!

弱撥水加工を施していますので多少の雨にも心配いりません!!

サイト確認はこちらからもできます。

201965174728.jpg人気の竹刀袋三本入れです。

素敵に刺繍を入れてご自分だけの「オリジナルの竹刀袋」を作りませんか!?

家紋入りも素敵ですね!!

人気の字体は6種類から選択できます。ロゴマークなども刺繍できます!!

201965175154.jpgオリジナルの竹刀袋は素敵ですね!!

家紋・校章・ロゴマーク・トンボ・小桜などご希望の模様をご希望の場所に刺繍いたします。

刺繍糸もご自由に選択できますので楽しみが一層増してきますよね!

チームで・個人で・お仲間で・ご兄弟で・昇段お祝いに・ご入学お祝いに・プレゼントに・大会出場記念に・そしてご自分へのご褒美に是非如何でしょうか!?

所在地は信州諏訪の中洲5762-6・諏訪インター左折諏訪湖に向かって一直線車で約5分の所です。県外から初めてのお客様にも迷うことなくすぐご来店いただけます。駐車場完備しています。8月15日の諏訪湖上大花火大会でも有名な「諏訪湖」まで約10分の所です。近くには7年に1度の大祭「御柱」で有名な諏訪大社まで15分位・下社まで約20分位の所に有ります。遠くは北海道から東京・神奈川・千葉・岐阜・新潟・山梨・京都など数多くの都道府県のお客様が観光を兼ねてご来店いただいております。また、近くには霧ケ峰高原や蓼科高原・白樺湖有家・車山高原を控えていることから別荘などにお越しのお客様もご来店いただいております。諏訪の地にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!お待ち申しております。

信頼のおける丈夫な国産品の竹刀袋のご用命は武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。