剣道タスキは家紋・校章・ロゴマークを素敵に刺繍して揃えましょう!!剣道具専門店「式部たちばな」通販

2019619155728.jpg剣道タスキは家紋・校章・ロゴマークを素敵に刺繍して揃えましょう!!

家紋にお名前、字体は「京円かな」文字

生地は厚くしっかりした素材を使用しています。

即納できます。

家紋の選択ができますが無い場合は制作して刺繍いたします。

校章やロゴマークは制作いたします。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

201961916149.jpg家紋は「丸に違い鷹の羽」

お名前は祥南行書体です。

サイト確認はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

201961916410.jpg校章にお名前の刺繍です。

字体は「祥南行書体」になります。

校章はシルバー一刺繍

お名前は金色刺繍になります。

 

 

 

 

201961916640.jpg家紋のみの刺繍になります。

サイト確認はこちらから。

刺繍糸カラーは鉄紺です。

当店家紋帳に無い家紋は制作いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

201961916811.jpgロゴマークの刺繍になります。

文字は「さむらい」字体になります。

ロゴマークの制作承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

サイト確認はこちらから。

 

 

 

 

 

剣道タスキは家紋・校章・ロゴマークを素敵に刺繍して他には無い「オリジナル」のタスキを作りましょう!!

お名前・フルネームの字体の選択もできますので「夢」が広がります!!刺繍糸カラーの選択もできます!!

素敵に刺繍して気分新たに剣道に励むのもいい事ですよね!!

剣道タスキは厚いしっかりした生地で家紋・校章・ロゴマークを素敵に刺繍してオリジナルの物を揃えましょう!!

タスキ刺繍入りのご用命は剣道具専門店「式部たちばな」にお任せください。

所在地は信州諏訪の中洲5762-6・電話:0266-57-0029・駐車場完備・諏訪インター左折諏訪湖に向かって一直線車で約5分の所です。

剣道具・タスキ・しっかりした厚い生地・素敵な刺繍・刺繍糸カラー選択・字体の選択・家紋・校章・ロゴマークを素敵に刺繍・フルネーム刺繍・家紋のみの刺繍・即納・安い・特価価格・激安・通販