居合刀ケースはオーダーメイドで作るのが安心!!オーダー専門店「式部たちばな」

居合刀ケース皮三本入れ池田1

居合刀ケース皮三本入れ池田3

居合刀ケースをお探しのお客様は非常に多いと感じています。

既製品では限りがあり選択肢も少ない感じがしています。

オーダーメイド品になれば、素材もいいものが選べ、またカラーも選択できます。

ステッチカラー、タグカラーなどもお選びいただけます。

お名前の字体や刺繍糸カラーも選択できますので他にはないご自分だけの”居合刀ケース”を手に入れることが出来ると思います。

また、一本入れから、二本入れ、三本入れと素材は、”ソフイヤ素材””国産革素材”オリジナルで”シュリンク素材”もあります。

「自分だけ」のこだわりに挑戦してみてはいかがでしょうか!?

全て”国産素材”のオーダーになりますので、長年ご使用頂いても傷みませんし取っ手などの重要な部分は”革”を使用していますので多少頑固に取り扱っても傷みません(大事なものですので丁寧に扱うとは思いますが)。

末永く安心してご使用いただける素材だと自負しております。

居合刀ケースに関わらず「防具袋」「竹刀袋」「巾着」などお客様から「想像以上に満足する仕上がりで末永く使用させて頂きます!!」と言った内容のメールを数多く頂いているのも事実です。

居合刀ケース革三本入れ

居合刀ケース皮三本入れ池田2

取り付け部は丈夫な仕上がりになっています。

ショルダーは本体と同様の皮を使用しています。

居合刀ケースをご検討中のお客様は是非HPにお越しくださいますようお待ちしております。

 

居合刀ケースのご用命はオーダーメイド専門店の「式部たちばな」へ