新コロナウイルスガード・新発売/武道具専門店「式部たちばな」・通販

今、世界に猛威を振るっている”新型コロナウイルス”

あらゆる対策を駆使してしているのにも関わらず終息の気配が全く見えてきません。

明日は”我が身”と他人ごとではありません。

注意に注意を重ねても心配が絶えませんね。

剣道の稽古や試合、講習会、昇段審査など中止になりましたね。ましてや学校の部活や、道場や体育館など公の施設は使用できなくなりましたので今後いつ再開されるか不安です。

外出禁止令が解除されたとしても、至近距離で稽古をしなくてはならない剣道競技は心配が付きません。

そこで、ここにご紹介する「新型コロナウイルスガード」は唾の飛散を防ぎます!!

202041216482.JPG

新型コロナウイルスは怖いけど・・・・

剣道稽古もしなくては・・・・

と、スッキリしない毎日ですね、

「少しでも安心して剣道をして頂きたい」

という事から新型コロナウイルスを少しでもシャットアウトしようと対策をしたのです。

新型コロナウイルスの影響で、剣道による唾の飛散を気にされる剣士の方が増えていることが今後予想されます。

本商品が完全な予防につながる訳ではありませんが、至近距離からの唾の飛散によるウイルス感染を防ぐ可能性が高くなります。

この商品は「フリーサイズ」になります。

写真の様に取り付けることで、唾の飛散と相手からの唾を防ぐことが出来ます。

くびれを面金横ひごの間に咬ませて固定します。

天地の地(まんじゅう)と商品が正面から見て少しかぶることがりそうです。

写真では少しブルー色が付いていますが、実物は透明です。

新型コロナウイルスガードのお求めは武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。

所在地は信州諏訪の中洲5762-6・電話:0266-57-0029・諏訪インター左折諏訪湖に向かって一直線車で約5分の所に有ります。駐車場完備

剣道用品・剣道小物・ウイルス対策・新型コロナウイルスガード・剣道付属品・面に装着・ガード・身を守る・通販・安い・安心