人気の「防具袋トートバック」丈夫・軽量のシュリンクシリーズ/武道具専門店「式部たちばな」通販

人気のシュリンクシリーズ「防具袋トートバック」オーダー品ですが人気が高いためストックしています。

素材は人気のシュリンクPVC加工品

素材カラーは黒

ステッチカラーは人気の鉄紺

タグカラーはブルー(大変渋い)です

ネームはネームホルダーに刺繍しますので、字体の選択や刺繍糸カラーの選択ができます。

即納可能です。

2020710181954.jpg取っ手部や底の四隅には革を張っています。

PVC加工品ですので汚れにくく傷がつきにくくなっています。

軽量なのに型崩れしにくくいつまでも新品同様に使用できます!!

 

 

 

 

2020710182234.jpg上からのトートバックですが蓋が左右・前後についていますので遠征や遠出の時にはしっかり防具や衣類を保護します。

 

純国産品です。

 

 

2020710182454.jpg底はこのように「鋲」が5ケ取り付けてあります。

また、四隅には「革」を張っています。

大変丈夫で底ずれの心配もなく安心して長く使用いただけます。

人気が高いのでお急ぎのお客様に間に合うようストックしました!!

人気のある素材が黒・ステッチが鉄紺でタグは渋い濃紺にしました。

お急ぎの方でなくてもこの仕様が気に入った方は是非ご検討ください。

防具袋トートバックのお求めは武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。

剣道防具袋・オーダーメイド・オリジナル・純国産品・サイドポケット付き遠征用防具袋・角形防具袋・即納・安心の純国産・丈夫で長持ち・獅子マーク・通販