居合刀ケース・袋/一本入れ国産革・こげ茶・フアスナー下まで/「式部たちばな」通販

2020102411733.jpg

 

居合刀ケース・国産革・こげ茶・1本入れ・フアスナー下まで

国産革居合刀ケースは1本入れ2本入れ3本入れの三パターンです。

素材のカラーは:黒・こげ茶の二色になります。

この商品はフアスナーが下までになりますが、フアスナー途中まで(通常一般のフアスナー位置)もお選びいただけます。

通常の1本入れ居合刀ケースは底幅が写真のように広くなく刀1本入るのが精一杯のサイズですが当店の1本入れ居合刀ケースは底幅が広いので「替え鞘」収納できるようになっており大変便利なお客様の使い勝手のいいように制作されています。

20201024111554.jpg

刀を入れた状態です。

刀のサイズはお客様の使用する刀の長さにマッチするよう長さを調整いたします。

20201024111747.jpg

お名前はこのようにホルダー仕様と直接刺繍の2パターンから選択いただけます。

勿論ホルダー仕様は字体の選択ができます。

お名前の刺繍糸カラーはご自由に選択が可能です。

2020102411209.jpg

底はこのように「鋲」が2ケ付きますので底ずれの心配もありません。

タグカラーはお客様のご希望でお選びいただけます。

 

居合刀ケースは国産の厳選された「革」を特殊製法により「なめして」おりますので革本来の持つ本質を損なわないように最大限に発揮出るよう心がけています。

ですので、軽くそして柔らかく肌触りの良い居合刀ケースに仕上がっております。

勿論「日本の職人」より制作しておりますので末永く安心して使用していただけるものと確信しております。

革製品のほかに

・ソフイア素材1本入れ

・ソフイア素材2本入れ

・ソフイア素材3本入れ

があります。

 

居合刀ケースは純国産の素材と日本の職人による信頼のおける製品に限ります。そんな居合刀ケースのお求めは「式部たちばな」にお任せください。

 

所在地は信州諏訪中洲5762-6・駐車場完備・電話:0266-57-0029・中央道諏訪インター出て左折諏訪湖に向かってお車で約5分の所にあります。

諏訪の地にお越しの際は是非お立ち寄りください。お待ち申しております。

 

居合刀ケース・国産素材・日本の職人による制作・革素材製品・ソフイア素材製品1本入れソフイア素材製品2本入れソフイア素材製品3本入れ・合成素材製品・クラリーノ素材製品・ナイロン素材製品・合成皮革製品素材・西陣織製品素材・総牛革製品素材・デラクール素材製品・カノ子織ナイロン素材製品・1本入れ・2本入れ・3本入れ・黒色・こげ茶色・小桜模様・通販

 

 

耗して入りす