「式部たちばな」自分の手に合ったオーダー甲手小手を作った!!国産籠手

2020102717137.jpg

「峰」アスリート

努力の結晶

選手のために考えられた究極の甲手。

甲手頭に可能性が高まるような仕様を施しており、

より握り易くなっております。

また、甲手を究極に軽く仕上げています。

手の内を

白のミクロパンチを使用することにより鹿革に近い見た目を備えつつ

通気性に優れ蒸れにくい作りになっております。

20201027171918.jpg

籠手をはめた時手にしっくりくるのが理想ですが、意外と小手選びで気が付かないでいる所があります。

キツさはサイズによってチェックできますが・・・・・

「手首」位置についてご自分の手の形に小手の手首が合っているのか確認をしてサイズを

決めている方は意外と少ないのではと思います。

籠手の合わせ方は意外と難しく手の一部と考えるとそう簡単に決められるものではないはずです。

指の長さや太さ、細い指なのか太めのガッチリした指なのか人それぞれ僅かな所で「違い」が必ずあります。

手に合っている「小手」は付けている感じがありません!!本当に「手の一部」だと感じます。

また、手首も自由に左右、縦横そして回転と自由自在に抵抗なく動かすことが可能です!!

オーダーメイドで手に合わせて作った小手は使い心地は抜群!!です。

オーダーメイドの小手は費用もまちまち

ご自分に合った予算の中で信頼のおける小手を選ぶのがベスト!!です。

 

国産オーダー小手のお求めは武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。

 

剣道防具・剣道甲手・剣道小手・剣道籠手・オーダーメイド・小手制作・小手を作る・自分に合った小手選び・信頼のおける製品・確かな製品・通販