居合刀ケース”ソフイア二本入れ”オーダーメイド武道具専門店「式部たちばな」

ソフイア二本入れ

居合刀ケース”ソフイア二本入れ”黒になります。

素材はナイロン生地に特殊加工を施しています。

従来のクラリーノ仕様の感じですが、違うのは従来のクラリーノ素材に比べ”ソフト”に仕上がっている点でしょうか、そして、軽量化されています。

しっかりした仕上がりで取っ手部は”国産革”を使用していますので大変丈夫な仕上がりになっています。

ソフイア二本入れ

取っ手部の写真ですがこの様な感じの仕上がりです。

ソフイア二本入れ

底の様子とタグになります。

タグはカラーを選択できるようになっています。

ソフイア二本入れ

フアスナーを開けた内部の様子です。

フアスナーは上部より下部まで一杯に開閉できるようになっています。

刀は両サイドに収納できるようになっています。

かさばらずコンパクトに収納でき軽くできているため携帯にはとても重宝すること間違いなしと思います。

ステッチカラーも選択でき自分好みのステッチをお楽しみいただけることと思います。

また、ネームも字体選択可能で刺繍糸カラーもお選びいただけます。

素材カラーは黒とこげ茶からの選択となっています。

一本入れ・二本入れ・三本入れの三種類を用意しています。

大変丈夫な仕上がりになっていますので、末永くご使用いただける居合刀ケースです。

 

居合刀ケースのご用命は武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。

 

長野県諏訪市中洲5762-6

TEL:0266-57-0029

e-mail:info@shikibu-tachibana.jp