竹刀袋三本入れはキャンバスセブンオーダーメイドで武道具専門店「式部たちばな」

北原キャンバスセブン

 

竹刀袋三本入れはキャンバスセブンオーダーメイドで作られるのがいいですね!!

しっかりした生地で作られることをお勧めします。

キャンバスセブンの生地は、7号頒布で非常に強い生地で擦り傷なども付きにくくいつまでも新品のイメージで使用できます。

また、弱撥水加工を施しているので多少の雨も安心です。

底はもちろん国産の上級革を使用しているため擦り切れたりせず長持ちします。

生地カラーも豊富に取り揃えてありますのでお好きな色を選ぶことが可能です。

タグカラーも選択でき他との差別化も図れ優越感を持てることと思います。

お名前の字体も選択できるようになっています。

お名前の刺繍糸カラーも選択可能です。

個人でまたはお仲間で、またクラブで揃えられたり、大きな大会出場記念で揃えられる部活も多いですね。

贈り物にしたり、お誕生日、ご自分のご褒美に作られる方もいらっしゃいます。

お好きな四文字熟語を入れられたり、一文字だけ入れられたり、トンボ、小桜など模様を入れられたり、家紋を入れたりと刺繍の入れ方は様々です。

中には写真のように、極さっぱりお名前のみ入れられる方もいます。

北原キャンバスセブン北原キャンバスセブン

竹刀袋底の革の感じです。生地の色によって底皮の色も変わります。

写真のようにタグカラーも同色系に合わせられる方も多いですね。

 

竹刀袋のご用命は良質、安心の武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。