防具袋はこんなものもあります!!使いやすいタイプです

ぞくぞく新商品が発売されます。

待望の剣道専用バックパック新登場!!

剣道用品では、こういった防具袋も使い勝手が良さそうだ!!

機能的・合理的・センスがいい!と言った防具袋ではないでしょうか?!!

冠シリーズから「ウイニングバックシリーズ」の一環として”冠 ウイニングバックパック”が新発売されました。

生地はテクノレザーを採用し”丈夫でしかも見た目が良い”素材です。

剣道着・袴も試合後の汗に濡れた物も防具と別に収納でき安心です!

また、”リュック式”なので両手が開き安全です!

バック下部のフアスナーの部分も物入れになっていてシューズなど色々の用途に使用可能です。

全3色からの選択になります

ホワイトのみ300個限定商品になります(完売した時点で販売停止になります)

冠ウイニングバックパック

冠

冠ウイニングバックパック

見た目にもまた使ってみても大変機能的にデザイン設計された、最高級の遠征バックです。

皆様も、防具袋を検討されている方は是非この機会に如何でしょうか!!

ネームの字体も選択できます。

字体

ネーム刺繍の糸カラーの選択できます。

糸カラー

武道用品から様々な防具袋用品が発売されていますが、皆様はどのようなところに関心を持たれて商品を選ばれているのでしょうか?

人それぞれ要望・イメージ・理想と選ばれる要素はさまざまであると思います。

機能的にデザインされた、最高級遠征バック”冠ウイニングバックシリーズのウイニングバックパック”を是非皆様にお勧めしたいと思います。

武道用品もお求めは武道具専門店、長野県諏訪市中洲5762-6・式部たちばなをご用命ください。

防具袋はこの他、オーダー品・オリジナル品でも取り扱っていますのでお検討ください。

きっと、お気に入りの武道用品を見つける事が出来ると思います。

皆様のお越しを心よりお待ち申しております。