探していた初心者・入門用防具を見つけました!6mm織刺/幼年用から大人まで/武道具専門店「式部たちばな」通販

探していた初心者に優しい入門用防具セットを見つけることができました!!

ミツボシ【豪】6ミリ刺し・初心者が面を付ける時一番苦労するのが「面紐の位置が定まらない」という「悩み」です。

この【豪】の防具はそういった悩みを解決する対策が講じられていました!!

20201014114837.jpg

入門者でも面紐が正しく装着できる「面」が登場しました!!

入門者・初心者でも簡単に正しい位置で「面紐が占めることができる」「溝」を配置した仕様をお選びいただけるようになりました!!

面紐を正しい位置で交差させ締めることは入門者には難しく、習得に時間がかかります。この「面は」紐がスライドして溝に入るため誰でも簡単に正しい位置で面紐を交差し締めることが容易にできる構造になっております。

 

サイト確認はこちらからもできます。

 

20201014115551.jpg

豪(GO)

ミツボシが誇るブランド「峰」・「天」の血統を正しく受け継ぎ、安全性だけでなく正しい装着をも追及し進化した「面」が登場!!

使い易さ、耐久性、堅牢性に優れ定評のある「豪」。

従来品と比べ、幼いお子様は勿論、これから本格的に剣道を始める方に正しい着装を身に着けやすい仕様です。

一生懸命稽古に励む剣士の自信を皆様にも自信を持ってお勧めいたします!!

面:ジュラルミン面金・具の目刺・濃紺斜め刺し顎・シルリード内輪

胴:本雲S字刺し・黒樹脂台・返しべり・革とじ

小手:手の内茶クラリーノ・応じ仕様・右手布団厚・鎧型・小手裏シルリード仕様

垂:額刺し・五段飾り

 

2020101413846.jpg

立ち姿も格好良く!!

気分も乗ってきます!!

素晴らしい緊剣道を目指して!!

そして精神修行と人間形成の道・・・

 

サイト確認はこちらからもできます。

 

初心者・入門者用安く装着しやすい剣道防具のご用命は「式部たちばな」にお任せください。

所在地は信州諏訪中洲5762-6・電話:0266-57-0029・駐車場完備・中央道諏訪インター出て左折諏訪湖に向かって一直線お車で約5分の所にあります。

当店から8月15日諏訪湖上花火大会で有名な「諏訪湖」までお車で一直線お車で約5分の所にあります。

観光地も沢山控えていることから観光を兼ねてご来店いただくお客様もおられます。

諏訪の地にお越しの際は是非お立ち寄りください。お待ちしております。

剣道防具・軽量な防具・長持ちする丈夫な防具・安い防具・激安防具・特価防具・探していた理想の防具・信頼性のある防具・6mm刺防具・付け易い防具・初心者に最適な防具・初心者用防具・入門者用防具・通販・幼年用防具・少年用防具・中学生用防具・高校生用防具・大人用防具