初心者・入門用防具はこれだ!!6mmミシン刺し/武道具専門店「式部たちばな」通販

初心者用・入門用防具は色々ありますがこの防具は安くお買い得です!!

ミツボシ【豪】(GOU)6ミリピッチ刺し織刺防具。

ミツボシが誇るブランド「峰」・「天」の血統を正しく受け継ぎ、安全性だけでなく正しい装着をも追求し進化した「面」が登場!!

使い易さ、耐久性、堅牢性に優れ定評のある「豪」。

従来品と比べ、幼いお子様は勿論、これから本格的に剣道を始める方に正しい着装を身に着けやすい仕様です。

一生懸命稽古に励む検視の皆様にも自信を持ってお勧めいたします。

2020101113246.jpg

入門者専用防具【豪】

新製品!!6mm刺・軽量・ソフト

初心者の身になって扱い易く動きやすく正しく装着できる仕様になっています。

 

2020101113541.jpgここが売りです!!

入門者でも面に正しく装着できる仕様の「面」が新登場!!

面の装着時、面紐を締める動きで、面の適正の位置に面紐がスライドして正しい位置に固定されます。

優れモノの面構造になっています。

入門者でも「面」に簡単にしかも正しい位置で面紐を締めることができる「溝」を配置した仕様をお選びいただけるようになりました。

面紐を正しい位置で交差させ締めることは入門者(初心者)には難しく、習得に時間がかかります。

この面は紐がスライドして溝に入る為誰でも簡単に正しい位置で面紐を交差し締めることができる優れものです!!

 

喉元への安全装置(ISG)

喉への突きによる危険性から守るアタッチメント式可動可変プロテクター。

 

※オプションとなります。

 

 

 

20201011132113.jpg

ミツボシ65周年記念モデル!!

6ミリ織刺

幼年用から少年用大人までサイズ取り揃えています!!

面:ジュラルミン面金・具の目刺・濃紺斜め刺し顎・シルリード内輪

胴:本雲S字飾り・黒樹脂胴・返しべり・革とじ

小手:手の内茶クラリーノ・応じ仕様・右手布団厚・鎧型・小手裏シルリード仕様

垂:額刺し・五段飾り

 

 

 こんな防具を探してました!!

初心者用・入門用防具の決定版!!

剣道を知らない入門者に優しい扱い易く安心の防具と言えます。

それぞれの剣士の身になって考案された防具ではないでしょうか!?

軽量でソフト柔らかくすぐ馴染む素敵な防具です。

 

初心者用・入門者用剣道防具のご用命は武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。

所在地は信州諏訪中洲5762-6・でん電話:0266-57-0029・諏訪インター出て左折諏訪湖に向かって一直線お車で約5分の所にあります。

剣道防具・6mm刺・初心者用・入門者用・幼年用・小学生用・中学生用・高校生用・大学生用・一般用・大人用・全ての人用・安い価格の防具・特価防具・激安防具・織刺防具・軽量防具・柔らかいソフトな防具・安心な防具・丈夫な防具・見栄えのいい防具・通販