剣道防具特殊6ミリ十字刺し(手差し風)武道具専門店「式部たちばな」

活人十字刺し防具

活人防具十字刺しは手差し風に見えてとてもいい!!

軽量ソフトで付け心地もとてもいいですね!!

柔らかくできているので、面もシックリして、また、垂紐はしっかり絞めれて丹田もシックリ固定でき安心です。

十字刺しなので2分の手差しの雰囲気!!

防具の縫い糸には”Suitorl-Cグンゼ製を使用し消臭効果抜群です!

グンゼスイトールCは消臭糸のことですが、ニオイ対策に抜群の効果を期待できます。

活人十字刺し防具は、十字刺しをベースに軽さ・ソフト感があるのに”コシ”を追求した実践型防具です。

面にはIBB抗菌コート面金・グンゼの消臭ミシン糸Switorl-Cにより抗菌・ニオイ対策も万全です。

総クラリーノ6mm十字刺し

・面:IBBジュラルミン抗菌コート面金

 木綿内輪・あご五段・布団十字刺し・斜めカット・紐摩擦補強

・胴:50本型強化樹脂胴・返しべり・燭光2種類から選択

・小手:ウラココントロール綿・手の内アイレザー・消臭生地be*guem使用

・垂:布団十字刺し・袋縫い仕様・帯一枚革仕様・6段飾り

ビチューム説明

上記の通り”ビ・キュームとは短時間に多量の臭いの原因となるアンモニア、酢酸、イソ吉草酸を素早く吸着。

これまでにない「体感できる瞬間消臭」を実現しました。

・消臭成分を科学的に結合

・体感できる即効果

・吸着量が大きい

という特徴のある消臭生地を使用しています。

また、小手のウラコには”contorol(コントロール)生地を使用しています。

その特徴は、

・吸汗

・拡散

・速乾

・抗菌

・防臭

効果があります。

できることを殆ど取り入れた”6mm十字刺し”防具は優れものです!!

中サイズも用意していますので、特に女性の方にはウッテツケ!

いつも爽やかにまた、気持ちよくご使用いただけるものと思います。

十字刺し面十字刺し面十字刺し面十字刺し小手十字刺し垂十字刺し垂

 

剣道防具のご用命は武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。