剣道防具”5ミリピッチ刺しは特価防具で武道具専門店「式部たちばな」

剣道防具は5ミリピッチ刺しで、チョット変わったお洒落な刺しがいいですね!!

2016101393153.JPG

NS50

仕様は

5ミリミシンピッチ刺し・具の目刺し・織刺し仕立て品

・面:面金ジュラルミン・ホウワシルリード・あご4段飾り×飾り

・胴:本雲S字飾りOR鬼雲飾り・革綴じ仕立て・ヤマト胴

・小手:小手頭合皮仕立て・手の内茶合皮・一段ケラ

・垂:四段飾り・額刺し・垂紐先細仕上げ

しっかりした仕上がりです。軽量でしかも柔らかく馴染みも早いのが特徴です。

2016101394420.jpg

面布団の感じですが写真では少々わかりにくいのですがチョット変わった味のある刺しになっています。

他との違いも出せていいですね!!

紺反n藍染も良く厚い物を使用しています。

NS50

胴はヤマト胴を使用しています。

胸もしっかりした素材を使用し安心です。

燭光は写真のように本雲S字飾りと鬼松模様の二種類からの選択になります。

NS50

NS50

小手は、小手頭は総クラリーノ仕様一段ケラになっています。手の内は茶クラリーノ仕様です。

雰囲気もとってもいい仕上がりです。

NS50

垂は額刺し仕様で、四段飾り・縁はクラリーノ仕様になっています。

垂の刺しも特徴的で雰囲気のよい刺しに仕上げています。

今までに無い雰囲気の良い刺しと、丈夫な仕上げで使用して安心感の持てる防具に仕上がっています。

高級感が漂い装着して優越感さえ湧いてくる素敵な防具に仕上がっていますので、是非皆様にお勧めしたい防具です。

 

剣道防具のご用命は、武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。

長野県諏訪市中洲5762-6

TEL:0266-57-0029