オーダーメイド防具袋・シュリンクシリーズ・お急ぎの方にストックしました!ご利用ください/武道具専門店「式部たちばな」通販

安心して使用できるオーダーメイド品が欲しい!

でも、すぐに欲しいのだけど・・・・・・

と言うお客様用に人気のシュリンクシリーズ剣道防具袋・・・角型防具袋・サイドポケット付き遠征用防具袋・人気のトート型防具袋

をストックさせて頂いております

純国産の素材使用で型落ちせずいつまでも新品気分でご使用いただける丈夫な素材にこだわって製作いたしました。

シュリンクシリーズはPVC加工を施しているため表面が肉厚感があり、丈夫で擦り傷などに非常に強く長持ちする素材になりました。

カラーは、黒・こげ茶・濃紺の3種類を用意いたしました。

2020822113825.jpg人気のトート型防具袋になります。

写真は黒になります。

ステッチは人気の鉄紺です。

タグマークは黒

ショルダーベルト無し

 

2020822114212.jpgタグからの写真になります。

 

 

 

 

 

2020822114310.jpg上部からになります。

蓋は前後と左右に付いていてそれぞれフアスナーで閉じられるようになっています。

防具袋の中身が見えなく安心です。

 

 

2020822114611.jpgそこは四隅に「革」を使用しておりますのでこ擦り傷に強く丈夫です。

また、「鋲」を5ケ使用していますのでやはり底ずれにも安心です。

 

 

安心して使用できる純国産素材使用のオーダーメイドトート型防具袋お急ぎの方に最適のストック品をご利用ください。

防具袋のオーダー品は武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。

剣道防具袋・純国産素材オーダーメイド・ストック防具袋・即納・安心・人気・通販