オーダーメイドストック防具袋トートバック・ショルダー付き/シュリンクシリーズ・武道具専門店「式部たちばな」通販

防具袋は丈夫で長持ちする純国産オーダーメイドトート型防具袋が人気です。

「急に防具袋が必要になった」でも丈夫で長持ちし他とはチョット違いのある防具袋が欲しい!!

と言う方にトート型防具袋を用意させて頂いております。

シュリンクシリーズはPVC加工を施してありますので、表面がとても丈夫で擦り傷などにとても強い素材になっております。

長くお使いいただける素材で大変人気の高い防具袋です。

ご自分への”ご褒美に”お世話になった方へのお礼に、ご結婚や昇段祝いなどの贈り物に是非いかがでしょうか!?

2020822134517.jpg人気のトート型防具袋シュリンクシリーズ

ショルダーベルト付き

ステッチは鉄紺

タグマークは紺

 

 

 

2020822134713.jpg取っ手部は防具の重さに耐えうるよう「革」を使用しています

軽量ですが型崩れしない丈夫な素材で作っています。

ご注文はこちらからもできます。

 

 

 

 

2020822134929.jpg上部からになりますが四隅に蓋がついていますので中の防具や衣類などしっかり保護しています

中も見えないようになっておりますので安心です。

サイト確認はこちらからできます。

 

 

 

2020822135130.jpg底はこのように四隅には「革」を張っていますので底ずれの心配もありません。

また、「鋲」を5ケ打っていますので大変丈夫になっております。

 

 

 

 

オーダーメイド品トート型防具袋ストック品のお求めは武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。

剣道防具袋・オーダーメイド防具袋・お急ぎの方用オーダーメイドストック品・即納・通販