「袴」はジャージなのに”汗”を吸収する新機能に限ります武道具専門店「式部たちばな」から

袴にもいろいろの機能性を持った製品があります。

今回皆様にご紹介する”袴”はこんな感じなのがあればいいなと感じている商品の袴になります。

素材はジャージなのですがなんと”汗”をしっかり吸収する素材を使用した袴です。

清涼・軽量・速乾・消臭といった機能を持ち合わせている優れものです。

特に夏の稽古には欠かせない最適袴と言えるでしょう!!

さらに内ひだ・裏ひだ共に縫製してありますので折り目もきえずたたみ易い嬉しい仕上げになっています。

また、しわにならず一見綿袴風に仕上がっていて立ち姿も非常に良くはいて気持ちの良い仕上がりになっています。

特に、ミシン糸に消臭効果のあるものを使用しています。

グンゼ”Suitorl-Cを使用しています。それは、

夏場快適に着用できるオリジナルジャージ生地袴です。

表・裏のひだを縫製してあるので、ジャブジャブ気軽に洗えます。

汗のたまりやすい帯紐には消臭糸グンゼスイート-ルCを使用しニオイ対策にも万全です。

色は濃紺のみ、サイズは21号から29号(半サイズ無し)まで用意しています。

活人糸説明2016923112624.jpg

この様な袴になります。

人気上昇中の商品です。

はき易い袴をお探しの方は是非検討してみては如何でしょうか!?

自信を持ってお勧めしたい袴です!!

 

武道用品のお求めは、武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。

長野県諏訪市中洲5762-6

TEL:0266-57-0029